喜ばせてる人は、実は1番、喜びの状態なんです✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。


最高の喜ばせごっこ😊💖✨ 
 喜ばせてる人は、実は1番、喜びの状態なんです✨ 
だって私たち、人のお役に立つために、生まれてきたのですから、魂が、喜ぶんです✨ 
たとえフィードバックがあってもなくても、幸せなんです💖 

感謝のハガキ、実践しました報告、お待ちしています✨ タグ付けご自由にどうぞ💖
ハガキじゃなくても、家族やまわりに伝えるだけでも😊 
 でもまずは頑張ってきた自分に、感謝ですね。

地道ーにやり続けて、10年以上。
こうやって、感謝を感じ、感謝を伝える流れが少しずつでも広がっていること、本当に嬉しいです🥹💖
 
誰かに言ってほしい場合は、私をお使いくださいね😊✨ 
お電話で、10分につき、1000円です✨
tommy_wearelove☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

実践された方、よかったらメッセージください😊✨ 


✨Yさんより✨
【昨日のよろこばせごっこ♪】

昨日は2枚のハガキを出しました。

1枚は税務署のお姉さんへ。

着いたら5時ちょっと過ぎちゃってて、すでに扉が閉まっていたんだけど、わたしが叩いたら開けて要件を聞いて対応してくださり、アドバイスまでいただきました。

ありがとうございます〜〜(嬉)

「お役所仕事」って言葉、あんまりいいイメージじゃないですよね。定義を変えたくなりました。

今までの「お役所仕事」という言葉のイメージ・・定時キッチリ、融通きかない、対応冷たい

これからは、全部逆で❤️

2枚目は、義理の父がお世話になっている施設の職員の方へ。

温かくお世話をしていただいていることが伝わってきます。巡り会えてよかった。帰り際にバッタリ会った隣のデイサービス担当の方も、笑顔が輝いていました。感謝です。

感謝はその場で伝えますが、署長さんや所長さん宛てにハガキにも書いて伝えます。事業所の人材の素敵な魅力を改めて認識していただけたら、きっといい循環になるんじゃないかなー♪って願いを込めて❤️

以前に携帯会社さんに送った時は、担当の方からお返事をいただいたこともあります。社長さんが朝会でみんなの前で読んでくれ、自分もとても嬉しく励みになりましたというお返事でした。

このアイディアは宮崎 トミーさんから教えていただきました。
「よろこばせごっこ」という言葉はアンパンマン作者のやなせたかしさんから。

いいな!と思ったことをどんどん取り入れさせてもらっています♪