胎内記憶講座✨ 「ここまで変われるとは驚きです‼️」 | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

次回の67期、トミーの胎内記憶基礎講座は、💖 7/4、7/11、7/18、7/25 毎週木曜19時〜 3時間ずつ、4日コース✨ 
受講者さん200名以上✨ 
ご参加できない回は、録画お渡しOKです✨
🍀ご感想🍀 感謝感謝です🥹🙏
人生が変わるほどのほんとに愛のあふれる講座に出会えて嬉しいです‼️ トミーさん、色々なものを惜しみなく提供してくださり心から感謝申し上げます!
トミーさんの生き様やあり方から受け取った事が多すぎて、あまりに貴重な学びの数々に圧巻でした。全力で講義していただいてありがとうございました。

✨ ここまで変われるとは驚きです‼️
今は見事に、まるで別世界に来たような✨素晴らしい愛の景色を見ることが出来るようになりました💖✨

変化の時…薄々は感じでいたこの時期に、丸々と受け入れてくれて背中を押してくれた…とても気持ちの良い愛の講座でした。
いちばんうれしかったのは、私の自己肯定感が上がったことで母の自己肯定感も上がったことです。今、母は一日機嫌がよいです。母からやっと卒業できました。昨朝、散歩していたら、感謝の気持ちがわいてきました。

✨私の意識が変わったことで娘も本来の光、素晴らしさを見せてくれるようになりました✨
トミーさんと初めて話したときも
なんの躊躇いもなく泣くことができたんだけど
(人前でこんなに柔らかく泣けることってあるんだ!
と目から鱗🌿トミーさんの愛はすごい!)

2日間のプロセスは
ここでは語りきれないほどで、
光に包まれた状態で
安心して自分の闇の部分を見ることができました。
言葉にしたら、
アウトプットに1年くらいかかるのではないか?!笑
というくらい濃密な2日間でした。

トミーさんは、講座とか一切受けず、
ご自身の力と行動力で道を切り開いてきた方🌞
尊敬してやまないです💫

トミーさんがいつも、私が今必要としていた言葉ばっかり言ってくれて、涙がいっぱい出ました😭 
本当に幸せでした‼️
不安から安心に変わりました‼️ 

✨魂レベルまでに届き、自然に行動できるようになるトミーさんの講座はどんなセッションより強烈です‼️最高❤️✨

✨もうすぐ出産ですが、今は不安や恐怖は全くなくどんな勇敢な産まれ方をしてくるのかしら?とワクワクと残りのマタニティライフを楽しまなきゃ損😆という気持ちです😊✨

✨ 幸せメーター満たん(ふりきり)になり至福を迎えています✨ 

✨ 自分でも驚くほどの変化がありました✨

✨自分が取る行動も、発する言葉も変わっているのが自分で瞬間に分かる! 
自分の周りの参加者さん達も、別人?って思うほどの変わり方!✨ 
✨今は、ただ満たされている感覚で、眼に映る景色が美しくて感動するし、日常のなんの気ないひと時がただただありがたくて感謝が溢れたりしています✨

✨トミーちゃんの愛のある言葉で、皆さまが自分の中の光に気づき、どんどんありのままの自分で素晴らしいんだと気づく‼︎ まさにトミーマジック‼️

トミーさんの全身全霊200%の愛と笑顔で伝えるメッセージ。
からだが喜びと安心感で満たさせていく感覚。初めての体験でした。
どんな時でもトミーさんは丸っと全肯定してくれて
勇気と元気をもらいました。
驚きの連続のお話にガラガラと常識が崩されて、気持ちが軽くなっていきました。
こんな私でも結構がんばってきたよね。って肯定的に受け止めれるようになったのは大きな成長です。


本当に深いし、ここまで魂に響く学びの場になるとは❣️🙇🏻‍♀️
みんなの使命が開花する時が、今この時で、トミーちゃんの導きで、今ここで一緒に過去を癒し、
それを生かすことを決意する時なのではないかと思いました。🙆🏻‍♀️💖
 胎内記憶で、生き方捉え方が変わると、こんなにも生きやすい😍
もう、生きづらさを感じている方皆んなに伝えたい‼️その天命に向かって進むしかない‼️それに気付かせて頂いた事に感謝です✨

今まで誰にも言えなかった事を初めて話せて、本当に浄化させてもらいました☺️

みんなで一緒に過去の傷を癒しに行った旅のような感覚で、心の奥に温かいものがありました!
1人ではどうしても抱えきれない辛い体験も、みんなで一緒に癒す、この時間はそんな心に寄り添う体験でした✨
オンラインでこんなにも深い繋がりができることにもビックリしました! 
みんなが目の前にいて一緒にいる感覚がありました!

こんなにも大きな癒しと学びがあり、この講座と出会えたこと、トミーちゃんを講師に選んだこと、魂レベルでの新しい友に出会えたことを誇りに思います❣️👍😊

本当に本当に、私の方が皆様と出逢えて感謝です😭🙏💖 
今回も、少しでもハッピーになって頂けるよう、本気でさせて頂きます‼️‼️‼️🍀🍀🍀✨✨✨

お申し込みは、6/6(木)までです☺️


■プロフィール
宮崎トミー
二児の母。 看護師。 2人の妊娠、出産の時、光が見えたり、自分の体が透明になったり、不思議な体験をする。 子供は全て決めてきている!と確信し、子供に聴きながら子育てならぬ神育て実践中。 お産は痛くない、気持ちいいお産を体験。 その体験は、池川明先生の「笑うお産」、佐藤初女先生の「凛として透明に生きる」、アメリカで出版されたエリザベス・カルマンさんの「Babies are cosmic」 に紹介されている。
2019年11月、アメリカでのAPPPAH国際会議本会議にて、胎内記憶、自身の出産体験を英語でスピーチする。

🍀胎内記憶教育特任講師
🍀池川明先生の愛の子育て塾講師
🍀世界に本気でハッピーと笑いを届けるエンターテイナー【ハッピーつつい】MC、アシスタント 

また、フリーハグや、素敵な方や素敵な店員さんに出会ったら、その素晴らしさと「ありがとう」を本人に伝え、その社長さんにも感謝のハガキを書くこと、まわりや地球にありがとうを広げることを、楽しくやっている。

池川明先生の胎内記憶教育  特任講師✨
看護師トミー開催胎内記憶教育 講座✨ zoomです💖

🍀7/4、7/11、7/18、7/25 毎週木曜19時〜 
胎内記憶教育 特任講師トミーの基礎講座✨ 
幸せな生き方講座✨✨✨ 

毎回19時から22時。講座後感想シェアタイムあり。


パートナーシップのコツお伝えします✨ 
独身、既婚、男性もどなたでも大歓迎です☺️ 
(講座で知り合い、ご結婚された方も!男性も是非!)

本気で心を込めて、させて頂きます💖🥹🙏✨ 

🍀お申し込みはこちら🍀

参加できない回は、録画お渡し可能です^_^



アメリカ、イギリス、フランス、タイ、カナダ、からもご受講くださり、段々グローバルにもなっています。 
 海外で子育てされている方にも、よかったらオススメ頂けると嬉しいです😊 

これから結婚妊娠したい方、お孫さんがいらっしゃる方のご参加も多いです😊 
講座後にパートナーが見つかって結婚💖赤ちゃんができたご報告多数😊✨ 
私は結婚19年ですが毎日ありがとう😊💖大好き❤と言い合ってます✨ その秘訣も、バッチリお伝えします✨ 

旦那さんから別れたいと言われ別居し離婚寸前の方が、講座後旦那さんへの感謝に溢れ🥹 
コミュニケーションが変わり、夫婦関係が変わり、
旦那さんから二度目のプロポーズへ‼️ 

離婚届を書いていたけど,講座後、旦那さんへの見方が変わり、イライラしなくなり、ラブラブに💖 いまでは赤ちゃんも生まれました💖 


子育て中の方も大歓迎です✨ 
暴言ばかり、他の子供に暴力を振っていた子どもが、口座の後から別人のように優しくなった!
講座後に、初めて胎内記憶をしゃべった! 
自閉症の子が、話始めた! 
など、ミラクルたくさんです⭐️⭐️⭐️ 


お孫さんがいらっしゃる方のご受講も多いです。
過去の罪悪感や懺悔が解消されたとおっしゃられます。


 私も海外経験あり、ニュージーランドの公立小学校でアシスタントティーチャー、インドのマザーハウスでナース、カンボジアの孤児院など、経験あります。 


 学校の先生、社長さま、管理職の方、助産師さん、お医者様、保育士さん、独身の方から、男性、70代の方まで、ご受講頂いています😊 

これから結婚妊娠したい方、特に‼️大歓迎です😊💖
妊娠中にご受講された妊婦さんの赤ちゃんは、ニッコニコ😊 
流産死産についても楽になるお話をします。
発達障害、病気、障がいという個性を選ばれたお母さんにも、捉え方が変わるのでオススメです😊 
男性、もちろん子育て中、子育て終了された方も、ご参加大歓迎です✨ 
60代の方のご参加も多いです。子育ての後悔や懴悔が自分への誇りや子供への感謝に変わる方が多いです😊


胎内記憶教育基礎講座内容 

第1章 
 胎内記憶の意義 
 命とは何か、
 五感はひとつ

第2章 
 胎内記憶とは 
 人生の設計図 

第3章 
 出産時の記憶 
 良いお産について考える 心の在り方、体作り 
 母性と愛のエネルギー 
 実際のお産から考える 

第4章 
 赤ちゃんがお腹に来る前から会話を始める 
 赤ちゃんが生まれたらベビー手話を 
 子供が話せるようになったら聞いてみよう 
 自分の胎内記憶を思い出す


ご希望の方は私にメッセージくださいませ😊✨
今開催中の講座も、助産師さん、お寺の住職さん、講師の方、海外在住の方、男性、障がいを持つお子様のお母様など、素敵なメンバーが集まってきています✨✨✨ 

胎内記憶の全貌を学べて、
🍀料金は12時間で6万縁です🍀
月々1500縁より分割可能です。

胎内記憶教育 トミーの講座 詳細✨ 


テキストもやりますが、私の体験や大切にしていること
めちゃくちゃ盛り込みます😊✨