✨できるよ‼️って言って、本当によかった✨ | 地球であそぼ

地球であそぼ

ブログの説明を入力します。

✨できるよ‼️って言って、本当によかった✨
いよいよ、明日より、上野の東京都美術館の平泉展選抜展に、娘の絵が展示されます✨✨✨ 
(2年前の再投稿)
 ゴッホ展が行われた美術館でもあり‼️光栄です‼️ 

 世界は平和🌏  
私は天使みんなも天使 
本当はみんな優しいんだよ
本当はみんな神様に愛されているんだよ💖


そんな思いを込めて描いてくれました😊✨
娘は絵は習ったこともなく‼️ 

でも、娘と美術館に行った時、
「お母さん、私もここで絵を飾りたい‼️」 
おおお‼︎😳😳😳 

私、「飾りたいんだ‼️ きっとできるよ‼️ 」 と😊

すんごい流れとご縁で、超スピードで叶いました😭💖🙏✨

さらには、使ったこともない、パステルで描きたい‼️と‼️
私「やろう、やろう✨✨✨」 

素敵なパステルアートになりました😊✨🖼

子供や自分の可能性は、閉ざさないでくださいね✨ 
声かけ、大事です✨ 
 あの時、
「バカ言ってんじゃないの! 国立美術館だよ‼︎ 無理無理‼️」って、言わないで、本当によかった😊 


引け目を感じずに、

 やりたい‼️を言葉にすると、どんなミラクルが起きるかわかりませんね😊  
 きっと無理だ。と思ってないで、
ワクワクを言葉に、行動に🌈✨

ユイちゃんから今回も教わりました✨✨✨