小さいのでお願いします | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

ほぼ、毎朝食、りんごを食べています。

りんごと言えば、先生の大好物です。
先生は、割と野菜も好きなのですが(あと、納豆もね)、
パピー時代から、とにかく、何かあげたときに、
丸呑みしたり、喉につかえたら怖いからと、
私が、何でも物凄く小さくカットした後に、あげていたからか、
何でも小さなサイズになってないと食べません。

他の方のブログを拝見すると、割と皆さん、がっつりと
大きなサイズのの肉やら果物やらをあげているみたいですが、
うちでは、見向きもしません。

と、そんな訳で、今日は、その証拠ビデオをこちらにご紹介。
あらかじめ、すご~く小さく切ったりんごと、大き目の
りんごを交互に先生の前に差し出すも、大きい方にはそっぽです。

ちなみに、小さい大きさって、こんな感じです。
$やまはびより
ねっ、ちっさ~い(笑)

この大きさなら、パクパク食べるんですけどね~。
きゅうりや、トマトあげる場合も全く同じです。

それでは、こちらがビデオです。


大きいりんごには、完全そっぽですね(笑)