朝礼 | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

キラキラCEO やまは先生キラキラ
やまはびより
わんわんえ~、今日、スタッフの二人に集まってもらったのは、最近のあなたたちの

  勤務態度について、話したいことがあるからです。




やまはびより
わんわんまず、そこに座ってる男性スタッフ!

  あなたね~、ドラムばっかりやってて、帰りが随分遅いわね爆弾

  もっと早く家に帰って、私のウォーキングをするとか、

  私のぬいぐるみの手入れをするとか、何とか出来ない訳?




やまはびより
わんわんそれから、そこの女性スタッフビックリマーク

  あなたは、家にずっといるのはいいんだけど、

  何?あのピアノ?あれ辞めなさいって何度も言ってるわよね?

  一体、いつ辞めるつもりなの?

  それと、なんか最近パンばっかり作ってるみたいね?

  私の分はどうしたのよ?



ということで、私たちスタッフは先生より厳しいお叱りを受けました。