久々セッション | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。


今日はお休みです、日曜日のバイクツーリングで


多少、腰が痛いのと左手の握力が無いくらい筋肉痛なんですが


平日お休みが12月最初で最後なんで波乗りに逝っちゃいましたよん


久々にBenさんとのセッションつーこともあり


朝5時おきです。


しかし8時に待ち合わせに遅れそうです


山道をガンガンとばします$シーマンのブログ

ほんで、どうにか30分遅れでマルキが見えてきましたよん
$シーマンのブログ


Benさんは、すでにお着替え済みでスタンバイOK

おやじもソッコーでお着替え

気温10度無いかも知れない寒い中

突撃しましたよん

でも、さすがは鴨川水温が暖かい

いつも入ってる安太郎とは比べ物にならないくらいです

途中Benさんを盗撮する為あがり

盗撮しましたよん

$シーマンのブログ

ごめんねーピンとはあってないし。タイミングは悪いし

そのうえ、おやじ目が悪いからBenさん見失うし・・・

じゃーその他の写真ね、

$シーマンのブログ

Benさんかと思って撮った写真なんです。

でも、ウエットのガラが違ってました。。。とほほ
$シーマンのブログ


これも・・


ま、この寒い中2時間頑張り

楽しい波乗りでした

また、逝きましょう。


ん、じゃー最後はお決まりのランチねー

$シーマンのブログ

おやじ、ラーメン&ネギトロ丼を頂いちゃいましたよん

食べすぎですね


おひまい