今日は・・・ | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。

今日は波に乗らねーでバイク乗りですよん

おやじ3人衆で千葉養老渓谷方面へ

$シーマンのブログ

お約束の撮り鉄

$シーマンのブログ

                      久留里線ね。



バイクもきもちいいね~$シーマンのブログ

はい、後ろの人を盗撮
$シーマンのブログ

いいバイクだね~
$シーマンのブログ




まずは、紅葉を堪能ですよん$シーマンのブログ


こんな所を渡るんです
$シーマンのブログ


マイナスイオンいっぱいです。


ハイキングもお腹がすいてきたので終了


で、山道を快調にとばし

第二目的地のランチ

$シーマンのブログ

駐車場満車でお店の中も満員

待つこと30分

やっとお昼ごはんにありつけました。

$シーマンのブログ
海鮮丼ですよん

ほんでこっちが金目の煮付け$シーマンのブログ

ばかうまでしたよん
$シーマンのブログ




そうそうご飯屋サンに来る

途中マルキを国道からチラ見したんですが

すげーいい波だった

波乗りもしたかったなーと思うおやじでした。


ん、で暗くなる前に帰ろうつーことで帰路につくことに

暗くなるのが早いよね~
$シーマンのブログ

帰り道きれいだったんで写真撮影です。
$シーマンのブログ


アッープ
$シーマンのブログ


綺麗だねー


おひまい