息子ちゃんとGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。


今日は息子ちゃんと久々の波乗りですよん


朝がまったく起きられず(息子ちゃん)、またもや遅いスタート


しかし、天気いいよねー
$シーマンのブログ


もう少しするとここも紅葉がきれいかも
$シーマンのブログ

で、12時過ぎに安太郎到着ですよん

そこは。湖状態。。。


ペタコ~ンなんです。

$シーマンのブログ

ん、で、息子ちゃんせっかく来たのに


この、波じゃーやらないって
$シーマンのブログ


ま、小波すぎるのと

そのわりに上手いサーファーが何人も入ってる

息子ちゃん乗れないかも。つーことで、おやじが突撃しましたよん

$シーマンのブログ

ほいほい。。
$シーマンのブログ


テケテケ。。$シーマンのブログ

どいて~よ~ん
$シーマンのブログ


おほほほほ・・・$シーマンのブログ


じゃー最後はお決まりの

遅すぎる昼ごはん$シーマンのブログ

うみゃ~

おひまい