旗日の波乗りGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。


勤労感謝の日でお休みですね~


いい波乗ってますか?


おやじは相変わらず10時に波乗りGOGOですよん


で、お決まりの撮り鉄$シーマンのブログ

吉崎手前の橋を渡り、わたる時に波チェックしちゃうよねー
$シーマンのブログ

で、12時過ぎに安太郎到着ですよん

旗日なんで人がいっぱいかと思ったんですが

以外に少ない。波もまーまーだし

おやじ、そっこーお着替えで突撃しましたよん

厚めの波ですが選べば面白く、2時間たっぷり楽しみましたです。

ん、じゃー海から上がった後のお写真ねー


$シーマンのブログ

人が少ないでしょう。
$シーマンのブログ


ほい、ほい、
$シーマンのブログ

いいレギュラーもグフィーもあり
$シーマンのブログ

セットは肩あり。$シーマンのブログ

腹へりへりでいつものお蕎麦屋さんへGOGOです。
$シーマンのブログ


カツ丼~音譜






     と





$シーマンのブログ


もりそば~



でぶ。こわいぃ~ぶーぶー

おひまい