いつもの波乗り | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。


いい波乗ってますか?


おやじは今日も行っちゃいましたよん


息子ちゃんは相変わらずバイトが忙しく波乗りはお休み・・・


ちーと寂しいおやじですが


ま、しょがねーかつーことで$シーマンのブログ

成田通過~

で、9時過ぎに安太郎到着ですよん
$シーマンのブログ


人が多いよねー

ダンパーもありますが選べば・・・
$シーマンのブログ




こんな波も$シーマンのブログ

いいグフィーも
$シーマンのブログ



おやじは迷わず突撃しましたよん

水もぬるく風も弱い

ダンパーが多いですが選べば最高です。

何故かロングマンがおやじの周りに居ない

10m手前にショートの人がいっぱい

おやじ一応気を遣いセットの波で

前に人が居ないヤツだけ狙って乗らせていただきましたよん

波をシェアするって難しいよね

特に土曜日なんか

平日だと平和な波乗りなんだけどね。

ん、じゃ


おまけ、いつものラーメントギョウザ定食

$シーマンのブログ