$Quick TalkMIxcloud
2017.11.15 Bubble Mix Vol.25を追加
Trance Mix Vol.26を追加

 https://www.mixcloud.com/DigitalSurf/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-08 19:30:01

SUPER SKYTREE DISCO 2018

テーマ:音楽

さてぇ〜〜

今年も残り僅かとなりましたが、新年からのビッグなイベントです。

 

 

最近海帰りの車はダンステリア化、リビングもダンステリア化しておりますが、15時からRadiodiscoのメインDJのOSSHYさんがメインDJとして3回出演されるそうで、これは近場なので行くしかない!!!

 

昨年も開催されておりましたが、行けずに終了 (ノ_-。)

 

来年こそは!!!

近いから何時でも行けるスカイツリーと思って何年経過してしまった事か…

エレベータは当社の製品も含まれているのに、未だにスカイツリーに上がった事がありません (;^_^A

 

 

出演されるDJは

 

生で見たいぜ OSSHYさん! 

 

そして宇治田みのるさんには、海仲間の近況でも話してあげようかなぁ〜〜なんて (*^▽^*)

 

詳細は

http://www.tokyo-skytree.jp/pdf/pressreleases/fcea33212845b646ab9d655b63a3110238071820171312.pdf

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD










ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。