あけましておめでとう御座います | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。

ご無沙汰しておりました。

わたくし少々お人よしなんで人に騙されやすく

落ち込んでおりましたが

新年を迎えましたんで気分一新頑張っていこうと思っております。

つまらねーブログまた書いちゃうもんねー

つーことで


今日は


はつもうで


成田山新勝寺へ





$シーマンのブログ

すげ~人でしたよん



$シーマンのブログ




$シーマンのブログ


おぉ~あんぽんたん

つーか俺か・・・





$シーマンのブログ

久々に登場娘ちゃん


おこられちゃうね、おやじ・・・無断掲載・・・

んで、息子ちゃん
$シーマンのブログ



家族ていいよね

さ、さ家族みんなが健康でありますように

$シーマンのブログ