2024年2月宿泊 ウェスティン都ホテル京都、クラブラウンジの様子をお届けしたいと思います

星ホテルの公式サイトによると
2024年7月12日からラウンジでのチェックイン・アウトは廃止 (マリオット会員のかたも含め)

1階ウェスティンクラブデスク(10:00~18:00)  それ以外の時間帯はフロントカウンターでの対応に変更になるようです悲しい


  アフタヌーンタイム 14:30~16:30


お菓子類や飲み物は前回⬇と大体同じような感じでした
イチゴのジュレ・カステラ


オペラ・ヴァローナのチョコレート


よもぎ串団子


きなこ大福


フルーツカクテル


2人分をこんな感じで~♪


  イブニングカクテル 17:00~19:00

混雑していて60分の時間制限あり💦

スモークサーモン・ローストポーク


バケット・ドライフルーツ


国産牛の すき焼き風味
じゃがいもがホッコリ・味シミシミで美味しかった♪


湯豆腐


スティックサラダ・フグの炙りサラダ仕立て・土井志ば漬本舗さんの千枚漬け


海老のフリッター スイートチリソース


キャラメルポワール・くず抹茶

ブロガー様の記事でもラウンジメニューは日々変化がある感じで、
今回もみんな美味しかったです!


ただずっと満席状態で、軽めに生ビール頂いてお部屋に戻り、


インルームダイニングでシメますナイフとフォーク
鰻重・サーモンソテー・豆腐とトマトのサラダ    和洋バラバラのチョイスですね…
鰻重は赤だしのお味噌汁・お漬物付き
3品で合計9600円でした


温泉SPAは夜、客室のTV画面で確認すると、ずっと「やや混雑」で…😢お部屋のお風呂にしました

温泉旅館でも最近大浴場 結構人が多くて、オーバーツーリズムを実感します滝汗


朝、エレベーターホールから撮ったんだったかな?平安神宮の大鳥居や東山動物園が見えました


ティーラウンジMAYFAIRで

カステラハーフサイズと、焼き菓子を少し買って帰りました。
切り立てはホント美味しかったです♪
以上、最後までご覧頂きありがとうございました♡♡