クラブラウンジWestin Club イブニングタイムに再訪問白ワイン

  イブニングカクテルタイム

17:00~19:00

ビールは一番搾り・スーパードライ・エビス・コロナ
焼酎やワイン・スパークリング・日本酒と、アルコール類充実していました


ウィスキー各種



スタッフさんがスタンバイされていて、好みのカクテル(ノンアルコール系も)を作って下さいますカクテル
BARカウンター越しでは無いので、気軽にオーダー出来ました!


シャキシャキの野菜スティック
ビジュアル綺麗ですね♡


左からスモークサーモン・コールドローストポーク・グリーンオリーブの燻製



クラッカー・バケットとドライフルーツ
補充はドンドンされていました指差し


白身魚のバルサミコソース



帆立貝のバター醤油焼き
美味しくてお替わり♪お酒もすすみます

 
しらすとオクラの胡麻和え・海老のフリッター スイートチリソース



左のお皿が夫のチョイスなんですが⋯
チョコとお料理を一緒に盛るかねガーン


よもぎ串団子とオペラ発見気づき


二人分こんな感じで頂きました
ガッツリ系は無かったですが、どれも美味しかったです拍手ラブラブ

19:00~21:00はコーディアル&デザートタイムとの事でしたが、
混みあって来たので早めに退散しました
※アルコール類の提供は17:00~21:00迄でした


  インルームダイニング:夜

しかしトシには勝てないですね、このあとはレストランに行かず軽めにルームサービスをお願いしました。
迷ってしまう程メニュー豊富です!

国産牛フィレ肉のステーキ丼 ¥5700
お味噌汁・香の物付き  


厚焼き玉子サンド ¥3100
フライドポテトとサラダ付き
どちらも出来たてで、美味しく頂きました。ご馳走様でしたお願い

今日もご覧頂き、ありがとうございました♡♡