ウェスティン都ホテル京都のクラブラウンジ「Westin Club」はホテル3階に位置し、
クラブラウンジでのチェックイン時、ちょうどアフタヌーンタイムでした

  アフタヌーンティータイム


14:30~16:30 
セルフ形式で各自好きな物をピックアップします
りんごジュース・オレンジジュース・ペリエ・コーラ・烏龍茶・ジンジャーエール・炭酸水等
この時間帯アルコール類の提供はありません


特大のコーヒーマシンがカッコ良くて眺めていたらスタッフさんが説明して下さって💦完全におのぼりさんです泣き笑い
抽出している所が見れますコーヒー


紅茶のティーバッグは、イギリスのブランド JING TEA(ジンティー)
日本茶のティーバッグは大好きな京都福寿園さんの煎茶&かりがね焙じ茶


ネスプレッソも有ります



右側はイチゴムース、左はフランス ヴァローナのチョコレート(苺とスイート)
チョコは甘過ぎず、どちらも美味しかったです飛び出すハート


中央が、創業大正12年ポーン鳴海屋さんのピリ辛京あられ⬇
左はミックスナッツと右は抹茶クッキー


抹茶わらび餅と、右奥が三色団子


京都 宮田製菓本舗さんのチョコ煎&小丸ふらい
京都らしい物が並びます


フルーツカクテル&豆乳ヨーグルト



一通り頂きました♡どれも美味しい
ガラスの器のシャインマスカットのジュレ?が特に美味しかったです!

ラウンジスタッフさんは機転の利くかたばかりで、高級感を出しつつも肩肘張らずに過ごせるような、居心地の良い空間でした照れラブラブ

お読み頂き、ありがとうございました♡♡