スイスホテル南海大阪エグゼクティブラウンジは33階にあり、
エグゼクティブフロアの宿泊者、又はアコーホテルズの上級会員が利用出来ます


2022年にリニューアルされ、明るく洗練された空間


ファミリーやグループでもゆったり過ごせるソファ席や

2人席などもあり、
落ち着いた色調でまとめられています


ラウンジからの眺望も素晴らしくて


窓際席からは北側の景色が眺められます
「マルイ」の事を「オイオイ」と読んでいたBAKA野郎は私の父です😭


お昼間はスタッフさんは居られなくて、時々補充や片付けに登場されていました


  オールデイリフレッシュメント   07:30~20:00

飲み物やスナックが終日セルフで頂けます

コーヒーマシンはネスプレッソコーヒー


紅茶はディルマシルバー・ジュビリーグルメティーシリーズ。
クセが無く香り豊かなティーです
下はりんごジュース・バイタルウォーター・オレンジジュース


コーラ・炭酸水・ジンジャーエール・トニックウォーター


粒チョコ・クッキー・柿の種


15時にケーキ(チョコとイチゴ)登場飛び出すハート
どちらも美味しかったです♪


ラウンジは縦に長い造りで、奥の方にもビュッフェ台あります!


ドライフルーツに、


上段:かぼちゃクッキー・アーモンドダークチョコレート
下段はミックスナッツ・ピスタチオホワイトチョコレート

こんな感じで(1人分)頂きました
ホテルの名前が入った割れチョコがメチャ美味しいOK割れチョコ、推しです!

アコーホテルズの上級会員は数少ないでしょうし、
日中は他に1組のゲストが居られただけで、ミナミの繁華街とは思えない程のんびりティータイムを過ごせましたジュース

アルコールの提供があるイブニングタイム生ビールシャンパンに備えて、プールとSPAに行って来ます!
ご覧頂きありがとうございました♡♡