スイスホテル南海大阪エグゼクティブラウンジの続きです

日も暮れて来て、エレベーターホールの窓から眺めると通天閣もライトアップ

  イブニングカクテル 17:00~19:00

スタッフさんは居られましたが、お酒やお料理もセルフ形式です。
では飲み物から見て行きましょう~

瓶ビールはスーパードライ1種類生ビール


赤・白ワインにスパークリング


洋酒や梅酒・日本酒
アルコールの種類は豊富ですロックグラス 
外国人ゲストが多いからか、ジントニックの作り方が英語表記ですね滝汗


これは?カクテルの素材かなカクテル


カクテルの飾りやドライフルーツ


この日のFood類は野菜のピクルスひよこ豆のトマトソース煮
下段はスモークサーモン・ハム
補充はこまめにされていました


野菜スティック・枝豆
バーニャカウダソース味のディップがシャキシャキ野菜によく合います♡


グリッシーニ・クラッカー・ナッツ
カマンベールチーズ・ゴーダチーズ・バケット
チーズも美味しくてお酒がすすむ~


豚肉のちまき・海老のフリッター スイートチリソース・鶏肉のロースト照り焼きソース   小鉢は取りやすいねOK
左端はちょっと忘れました💦スミマセン
豚肉のちまき、ご飯がモチモチで美味しかったので お代わりしてしまった😅

ケーキもあったけど...お昼と一緒だ泣き笑い
他にはプリンがありました

座席は半分程空きで、滞在時間の制限・年齢制限も無かったと思います指差し
夜景の見える窓際席がやはり人気ありました✨
ちまきが結構お腹にガツンと来て💦

一休ダイヤモンド会員特典でレストランクレジット2000円分付いていたのですが...ルームサービスもスイーツのショップもダメみたいで笑い泣き

私の極小脳ミソで考えた末泣き笑い中国料理レストラン「エンプレスルーム」でお夜食を電話予約し(ホテルクレジットOK)、持ち帰ってお部屋で頂きます(*´Д`)ハァハァ

あんかけチャーハン&春巻き
焼き飯の餡は野菜・シーフードタップリ、どちらもアツアツで美味しかったです!
お部屋のビールとポテチも頂きました生ビール


...話は変わって、、

  大阪梅田に【うめきた温泉蓮】が来春誕生♨

神戸みなと温泉蓮ラ・スイート神戸ハーバーランド等を運営する(株)ラ スイートがJR大阪駅北側の再開発エリアで建築中の都市型スパの開業が、2025年春とのプレスリリースがありました♨

「グラングリーン大阪」内に誕生する「うめきた温泉蓮 Wellbeing Park」は関西最大級となる、約6000㎡!

※イメージ画像は企業サイトより引用
大浴場
神戸みなと温泉蓮の、地下1150mから汲み上げた天然温泉を利用すると思われます


アクアジム&ジャグジープール


インドアプール
ナイトタイムには、イルカや熱帯魚と水中を一緒に泳いでいるような感覚を体験出来るようですイルカ

屋外温水インフィニティプール
グラングリーン大阪の緑あふれる都市公園を見渡せる絶好のロケーション指差し


浴槽・サウナetc完備の VIPファミリールーム

宿泊設備は無いようですが、
この他にも岩盤浴や溶岩浴・サウナ・ジム・レストラン・マッサージルーム等
多彩な空間で構成され、
大阪の新たな人気スポットとなる事は間違い無し!と思いますウインク
以上ご覧頂きありがとうございました♡♡