原明子さんのTシャツ | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。

おはようございます。




今月は

『夏の装い』展です。


原明子さんのTシャツが届いています♪


冬は圧縮ニットのパッチワークベストを作る原さん。


夏はTシャツに楽しいアップリケを施されます。



毎年進化されている気がします✨

男女兼用サイズですので、


女性の方はちょっと大きいかな?と思ったら

下を切るといい感じになりますよ👍

原さん自身は切って短めで着てみえました。


去年は長男にも買いました。



気に入ったのか何回か着ていました👍

どこにもないお洒落なTシャツですもんね✨



私も何枚か作っています。

目標数と言うか、買ったTシャツ全てに出来たらまた紹介させてください🙏


遊び野は今

ハンゲショウがいっぱい🈵


白とグリーンがとてもきれい✨




アナベルも大きくなりました✨


紫陽花もいつの間にかこんなに大きく!


蓮も大きくなりましたが、



お花咲くかな?





こちらの東側にも紫陽花があちこちに。

シモツケ。


白とピンクが一緒に咲きます。


虎の尾。

今年は伸びてきてくれました。

以前はもっとあったのですが。。


曇りの日。

久しぶりにポコちゃんをリュックに入れて散歩


奇跡の2ショット✨


歩いていると、何かが走ってる。


キジ



小学生の下校時間と被ります。

暑いのでみんな日傘をさしていますね。

1時間かかる子もいるので、熱中症が心配ですからね。


昨日は快晴



鷺もたくさんみかけます。



もうすぐお店の営業日。

今日もTシャツに縫いたいと思います♪