ファッション系色々入荷してます♪ | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。

こんにちは😃

今日もいいお天気♪

風もほどよくあり、気持ちいいです✨


お店の営業に向け少しずつ入荷してます✨


ブローチでお馴染みのMaikyさん。

今回はピアスやイヤリング作ってくれました♪


金具はこだわりのフランス🇫🇷製

左右色々楽しんでみてください。

軽いので、イヤリングしない母もずっと着けてます✨


ブローチ。

箱に入っている姿もスイーツみたいで可愛かった❣️


夏らしくポップな色使いのも多く、楽しくなります♪



木村さんからは葉っぱ🍂のブローチきてます✨



コットンハウスアヤさんからも、

チェックのブラウス

白のスカート


ワンピース


リネンの切り替えカーディガン


グレー🩶ジャンパースカート。


密かに人気の天使の綿シフォンシリーズ

こちらは


ノースリーブタイプ


長袖も。


これほんとサラサラでピタっと気持ちいいんですよね。

リピーターさん多いです。

ブラックとアイボリーだけMとL

あとはLサイズです。


首元にも巻き巻きお洒落したいですよね。

肌に直接触れるので、天然素材の物を。


シルクのこんな素敵なのも✨


こちらは綿のドット✨


インド綿のパッチワークショールも。


勿論


巻いてもいいし、


布としてテーブルランナーにも👍


足元のお洒落も✨

可愛い靴下たち。



新学期なので、携帯スリッパ入れてみました。

これ、自分が欲しくてウインク

ハンカチは大判シリーズ

絵柄が可愛いので、


首に巻いても。


誰かにあげてもいいね。シリーズ。

マタノさんのタオルハンカチ


春らしい可愛い絵柄



こちらは蚊帳ふきん。


ふきんは主婦がもらって嬉しい物ですよね。

この前、息子の一人暮らし用に100均のを買ったら、一回洗ったらボロボロになりまして💦

こちらをあげれば良かったです、、、笑


畑しごと、草刈りなどこの時期必須のはごろもシリーズ。このタオル、ダブルガーゼで薄くて吸収性も良くて、私も首に巻いたり、ほっかむりとして使って草刈りしてます!


柄もなんとも


可愛らしいんです✨


自転車や🍙のもありますよ。


革靴も入荷。

4Eですよ!


革はイタリア🇮🇹製

ゴム底なので疲れにくい👍




こちらも4E!




大人なお洒落スニーカー👟



履いてないみたいな履き心地✨



バリ島からはアタバッグミニ

浴衣にもいい!


中のバティックも素敵です。


ビーズポーチもありますよ✨


25日からです。

まだ色々それまでにご紹介していきたいと思いますので、また覗いてみてくださいウインク