Terumiさん人形 | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。


作品紹介。
今日はお人形のWatanabe Terumiさんの♪
こちらは少し大きめサイズの子。


体長約40センチ位かな。



お洋服やバッグまで凝っていておしゃれ💄


こちらも同じサイズ。
髪型や服が違うと雰囲気全然違いますね。


こちらも大きめサイズちゃん。


小さめサイズと並ぶとこんな感じ。


小さめサイズは35センチ弱?


服やアクセサリーが全部違ってるし!
テルミさん自身がめっちゃお洒落な方だから、きっとこだわりですね!


パンツルックの子もラブ


背中に紐つけると壁に飾ることも可能👍


沢山並べてみても😁


窓辺に置いて眺めても。



大6000円。
小さめ5000円。
あんなおしゃれな服着たお人形でこの値段は私は破格やと思います!
気になる方はお電話(夕方以降は🆖)又は、インスタのDMにてお問い合わせください!
お取り置き、発送可能です。

また今ある作品徐々に載せていきますね。


今日は暖かいからまたまた外でありあわせご飯。
三食メニュー考えるのが大変ですよね。もー、手抜きもありだと思います!
筍、毎日のように頂けるので、またまた炊き込みご飯。
筍入れて、出汁醤油入れて炊き、ツナと塩昆布を入れて混ぜました。子供達おかわりして、あっと言う間になくなりました😂まぁ、おかずが質素だからね‥


あまりにもお天気が良いので日光浴。
嘘か本当か紫外線もコロナ撃退に効果的とか。


べっちゃん。
私の椅子よ❗️


じーちゃんもアフリカの椅子で一眠り☺️


次男も理科の宿題の花のスケッチを外で。



もうすぐ、子供の日かぁ。