ガラス体験 | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。




すごーく前のこと(8月はじめ…)
ガラス作家のキッタヨーコさんの工房にお邪魔して、体験してきました♪



彼らも2回目、少し慣れたかな?



いやいや、まだまだ(笑)



今回は風鈴を作りに(^^)



こちらの方も♪
かなり熱い♨🔥



うんうん。いい感じだよ~♪



後ろの手はパパの手。
パパはちゃんとついてあげる役。
私は写真撮りとお茶飲み係?(笑)
暑い日にやはりガラス工房は暑かったー



キッタさんちのプルーン君。



この子と遊ぶのも楽しかったね♪



出来上がった作品は送ってもらいました。
どーしても作りたい!と言ったペーパーウェイトと



風鈴♪





下にまだブラブラするものを着けてないので、鳴りません…
何がいーかな~♪

吹きガラス体験
コップ3500円より
スタジオバクザウルス
愛知県瀬戸市塩草町66
http://bakusaurus.com
予約して行ってくださいね(^^)