おやつやおさん | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。






今日は最近オープンしたときいた、
「おやつやお」さんへ行ってきました♪
柳ケ瀬のツバメヤさんにも売ってますが、こちらは駐車場もただだし、近いから、便利になって私的には嬉しいな♪
今日は、あのまっちんさんもお店にいらっしゃいました!




かの人気の円居さんの目の前です。
長良地区、いいお店増えてる❗




そのあと、橋を渡り、ナガラガワフレーバーさんに。



木のものも気になりましたが、今回は




こちらの佐藤尚理さんの水玉のお皿にしました。さっそく、おやつやおさんで買った、本わらびを頂きます♪
やっぱりおいしい!
幸せ~♪
って、なんかサボってるみたいですが、最近はマフラー作りに専念してます(^^)
息抜き息抜き♪



10月に、福岡の「手仕事村やまぼうし」さんの巻き巻き展に参加させて頂くのと、長久手のアートフェスティバルの一角、アートフラワーチャイルドさんにも出させて頂くので、せっせ?と作っています。



ただ、1日1枚か2枚しか出来ないので、もどかしー!全部で20枚目指し、25日までには完成させたいです。
ご縁を頂きありがとうございます!
お近くの方は是非!色々な方が出展されるので、楽しいと思いますよ。よろしくお願いします♪