かまいたち濱家くん結婚式 | 山岸久朗オフィシャルブログ「正義は我にあり!!」Powered by Ameba
MBS毎日放送「せやねん!」で毎週土曜朝、ご一緒している、かまいたちの濱家隆一さんの結婚披露宴に出席してきました。
 
{6856A862-2270-4C35-B42D-8BACC4AAC48A}

 

 

濱家さんは、本当に、男気溢れるええ男なので、披露宴も、出席者全員が心から喜んでいる様子が伝わる、本当にええお式でした。

 

心からおめでとうございます。

 

ちょうど、先週、キングオブコントで優勝し、王者になったところで、この披露宴って、もってるな~。

 
{378B4134-38CF-47A4-B888-179D26640C0D}
 
司会は、藤崎マーケットの田崎さんと、和牛の川西さんという豪華な顔ぶれ。
濱家さんとNSCの同期。
濱家さんに対する愛の溢れる司会に、感涙。
 
{6C90F7B6-7244-402B-93C7-97DE208BB79C}
 
千鳥の大悟とも久々に会えて嬉しかった。
大悟と、毎週せやねんに出ていたのが、もう5年も前とは・・・!ほんまに時間の経つのは早い。
 
{CC47A912-1DE9-4906-9FE4-B7E024E02C32}
 
出席した芸人さんを全員集めたらこんなにたくさんになった!しかも売れてる人ばっかり!!さて誰がいるでしょうか?ちなみに担がれているのは、黒田さんです(^^♪
 
{EE4AAEF5-74FA-42E4-879F-39EBC2A243AA}
 
突然、相方の山内さんのダンスがはじまった!
会場上全員が「フラッシュモブだ!」って、すごい感動したのですが、まさかの、最後まで1人で踊るっていう。全員爆笑。
(動画は藤崎マーケットトキさんがインスタであげておられます)
 
{B7CDE44F-DBFD-4797-AAD3-C4F028C981B3}
 
{4BA16340-53CC-4A38-B0AA-116B46705F66}


濱家さんは、ふだんから、お母さんへの愛や感謝を口にする。その親想いがまた彼の魅力のひとつでもある。そのお母さんをはじめて目にして、実物を目にした感動もあったが、何より美しいので仰け反った(しかもソックリ笑)。そのお母さんがサプライズで濱家さんへのエールを手紙で朗読した。弁護士目線で見るに、一分の隙も無い100点満点のキレッキレの文章。それは、愛あふれるがゆえ、真似できない孤高の名作。会場じゅう啜り泣き。ファインディングニモにも号泣するくらい「親子愛」に弱い私は涙腺崩壊(自分も司法試験で親に迷惑かけてるので)。相思相愛の母子愛にハートをじゃぶじゃぶ洗われる思いが致しました✝️

 
二次会編に続く