JILLSTUART Illuminating Serum Primer レビュー | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

JILLSTUART 

Illuminating Serum Primer 

02 aurora lavender

美容液化粧下地 SPF20/PA++ 30ml

¥3520



以前から大人気で話題になっていたので、購入してみたよ香水化粧品ブラシ

ラベンダー色は、肌の透明感がアップするので、下地だったり、仕上げパウダーだったり、いろいろ試してるよハート


星使用感レビュー

ほんのり良い香り乙女のトキメキ

塗った感じは、パール感?ラメ感?が強めで、

ギラギラというかヌラヌラというか、

ちょっと予想と違ってビックリした!

カバー力低め。

上からパウダーファンデーション塗ったら、ギラギラ感おさまってちょうどよくなったよ。

ホッ…。



顔全体がパール感になるより、部分的にハイライトとして使える方がいいので、

私的には、JILLSTUARTのユートピアコレクションに入ってた「メルティシマー ブラッシュ」の方が気に入ってる。

鼻先など、立体感出したいところにちょこっと指でのせると良い感じラブラブ






プライマーと一緒に、

ジルスチュアートの香水

オードロージーズ ローラーボール¥1980

もリピート買い。

大好きすぎる香りだから、大容量スプレーが欲しいんだけど、廃盤になっちゃって少量のローラーボール型しか販売してないのが残念。


ジルの香水大好きで、たくさん持ってる。

どの香りも素敵香水ふんわり風船ハート



また今度、コスメのレビュー書くねぽってり苺


素敵な日々をお過ごしくださいハートのバルーン