JILLSTUART Unicorn Utopia Collection | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

今年もホリデーコフレ、クリスマスコフレの発売がスタートしましたね!


今日発売のJILLSTUART Unicorn UtopiaCollectionを、さっそく購入してきました。ラブラブ

オンライン予約に間に合わず、店舗予約初日に行って予約しておいた限定商品です。





JILLSTUART Unicorn UtopiaCollection

¥8800

ピンクハートセット内容ピンクハート

アイカラー7色 8g

チークカラー 4g 

ティントルージュ 7g

ネイルオイル 8ml

雲の形のポーチ


もうね、めちゃくちゃかわいい乙女のトキメキ

インスタLIVEで告知見た瞬間に虜になったよラブ


コンセプトは

「ユニコーンが誘う、神秘的なユートピア。

幻想的な花園をイメージしたメイクアップコレクション。

スウィートユートピアガーデンの香り」

だそうで、ほんのり甘い香りがする〜おすましペガサス

キュンハートのバルーン


ケースもめちゃくちゃかわいい❣️

フタ閉じるとこんな感じ。



か、かわいいおすましペガサスぽってりフラワー


たぶんJILLSTUARTってハタチくらいの若いお嬢さんがターゲットなんだろうけど、何歳になってもときめいちゃうのよ。


11月発売の第二弾コフレも絶対買うわ。香水アイシャドウ


JILLSTUARTは香水がめちゃ好みで、時々買うのよ。

特にROSEの香水がすごく好きな香り。ピンク薔薇

洋梨の香りも好き。

12月にバニラコレクションも発売予定なので楽しみハート



先程、Diorからクリスマスコレクションのカタログが郵送されてきたので、今年はどれにしようかな?

他にも気になるブランドがいくつか。

迷ってる間に完売しちゃうよね💦


今年一年頑張った自分へ、心ときめくプレゼントを贈るのって素敵ですよねウインク飛び出すハート

頑張って働いたんだからねルンルン




このプライマー人気よね。気になってる。