年度別成績 旧世紀121年目~老害になる権利のある広岡~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

旧世紀120年目___旧世紀122年目

 

旧世紀121年目

118勝21敗1分

勝率.849

優勝

日本一(対横浜)

 

 

■チーム成績
打率 .322

本塁打 247

盗塁 423

防御率 3.22

 

 

■打者


 

■投手

 

 

■公示

ドラフト

中野仁(一)

飯山強(捕)

 

 

 

■総評

谷澤って普通に天才打者だったんですねぇ、気が付きませんでした。

松永、松本に、新レギュラーとなった田村もかなりの成績ですが、谷澤の前に霞みます。

 

 

8番矢野を除き、全員100打点を記録します。

9番広岡の.288 7本で109打点はすごいですね、さすが広岡御大、老害になるだけの実力はあります。

 

 

衰えが見られる下柳に対して、1つ下の石川はまだまだ元気です。

終盤にちょろっと先発した近江、わずか3試合でしたが意外といいピッチングをしました。

相田はいいですね。抑えにはなにも心配がありません。

 

 

★MVP★

相田誠治

2年連続3度目の最多セーブです。

安定感では歴代1位かもしれません。

 

 

旧世紀120年目___旧世紀122年目