自分でプロ野球チームをつくろう!~2020年広島東洋カープ(2軍)~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

自分でプロ野球チームをつくろう!2020年の広島東洋カープ、2軍です。

 

 

水本2軍監督にコメントしてもらいます。

 

 

~~~~~~~~~~~


 

岡田明丈

 

「球は速いのですが、制球力はイマイチです。ガンガン鍛えましょう!」

 

 

薮田和樹

 

「制球力がないので、安心してみれいられません。どんどん鍛えていきましょう!

 

 

遠藤敦志

 

「球威はなかなかのものですが、駆け引きがまだ甘いですね。もっと経験が必要です!」

 

 

中田廉

 

「素質はありますが、まだまだ鍛え方が足りません。育てがいがありますよ!」

 

 

森下暢仁

 

「駆け引きはまだまだですが、速い球など光るものを持っています!」

 

 

上本崇司

 

「打撃も守備もまだまだですね。どんどん鍛えていきましょう。」

 

 

小窪哲也

 

「残念ですが、もう芽が出る気配はありませんね。」

 

 

曽根海成

 

「打撃は今一歩ですが、それ以外は人並み以上の物を持っていますよ。打撃をどんどん北得ていきましょう。」

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

2軍だけあり戦力的には厳しいですが、新人森下と、守備走塁は一軍レベルの曽根に期待です。

 

 

・・・この企画、自分でつくっていてすごく楽しかったので、ぜひ全球団、いろんな時代で作成したいのですが、とにかく時間がかかります。

気が向いたらまたやります・・・

 

 

 

1軍投手はこちら

 

 

1軍野手はこちら