首痛 肩こり 腰痛  スッキリ体験!!表参道の整体院@ヤコボディ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

皆さん こんにちは
だんだん春の空気が 流れてきましたね

が、、、三寒四温で風邪ひきさんも増えていますし、
花粉症の方もつらい季節になってきましたね

暖かい春まで もうしばらくの辛抱です。
くれぐれも 体調管理には気を付けてくださいね。


さて・・・
今日は 以前に 私が院長の施術を受けた体験談を
書きたいと思います。
みなさん、院長がどんな施術をしているか気になりますよね♪
近いうちに動画がアップされると思うのですが、まずはお話しだけ。。。

単刀直入にいいますと。。。
あらビックリ!! たったの10分で全身スッキリ!
しかも!!
何と軽いO脚だった足がまっすぐに。。。
膝と膝の間の隙間が無くなっている。
これは本当に初めての体験で感動!!!


最近、少し腰が痛くて 首も左に向きづらかった状態ではありました。
日々、自分で少しストレッチをしたりはしてましたし、
週一回のメンテナンスはしてます。
でも小さな疲れ 痛みは残ったまま、じっと立ってられずの状態でした。

まずは 体の動きの検査から
今日は座った状態で背骨の状態を見て、痛みがある部分などを確認。
首の動きのチェックをして、痛い方向などを簡単に確認されました。
ここまでは特に目立ったことはされず、ホントに検査だけ。 

次に 仰向けに寝て 股関節の動きや腰の痛み、首の痛みなどを確認。
ここまで5分くらい。
自分の身体を動かしたり 痛みなどを簡単に受け答えするだけ。

さて、早速 施術に入ります。

足のストレッチをしながら調整。
少し ぐぐっっとしっかり押されて 股関節が動かされてるなあ~って感じました。

そのあと、もう一度動きのチェック。
んん???! まあ! 腰の痛みが消えてる。

すごーい!!!

で、最後に首のストレッチをしながら ゆっくり動きを付けて 調整。

私は実は…矯正が苦手でして^^; 
そこで院長の必殺技! 
お話ししながら~の ぽん!! へ?! おお~ あははは♪
なぜか つい笑いが出てしまいます。
不思議なすっきり感。

立ってみると・・・
腰がいたくない
安定感のある状態。

そして… O脚だった私の膝の内側がぴったりくっついている

びっくり。

ハイ。終了

ここまでで 約10分強  はやっっっ

短時間で 痛みも少なく スッキリしました。 
驚きでした。

辛いところがあると やっぱり楽になりたい。
世の中にはいろんな施術があるけれど この体験は初めてでした。

初めて来院される方も まだ院長の施術を受けたことない方も 
是非一度体験してください

私自身はリラクゼーションが得意です。
でも、日々勉強しながら 患者様と向き合いながら 
元気になるお手伝いをさせて頂いております。
 
お好みの施術 や お好みの施術スタイル それぞれ良さがあります。
でも、感じたことない感覚は 是非一度味わっていただきたいものです
その日の疲れに応じて ご相談下さいね。

肩こり、腰痛、骨盤矯正、小顔矯正、ボディーケアーなら表参道・外苑前の南青山整体院へお気軽に(^_-)-☆
電話03-5410-5554
『 Yakobu BODY DESIGN studio』
 

きしだでした。