久々の~AAA與真司郎(^-^)/ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

土曜日はレディースデイ[みんな:01]

しかしっビックリマーク

一日終わり、気づけば…

殆どが男子だったという…

メンズデイでした[みんな:02]

でも、イケメン君が来てくれましたよ[みんな:03]

AAAの與真司郎君こと

真ちゃん[みんな:04]

今回は写メ禁止令が発動(笑)

リラクゼーション中心にメンテ[みんな:05]

丁度真ちゃんの後に空きがあったので~

またまたスイーツデート[みんな:06]

2人でこんなものをイタダキマシタ[みんな:07]

photo:01


そして~

日付変わり本日は~

AAAリーダーのソロLIVE[みんな:08]

浦田直也君の甘い歌声に癒されて来マフラブラブ音譜

楽しみだぁ~[みんな:09]

またLIVEの記事書けたら書きマフ(*☻-☻*)

久々のAAA祭りだぁ~アップ

さて…今日は大人しく寝ます(笑)

正月から結婚式やらペコさんのLIVEやら…

あっビックリマーク

ここだけの話ね…[みんな:10]

今、あるアーティストさんのLIVE帯同のお話が~

キタ~[みんな:11]

まだ決定じゃないけど…[みんな:12]

決まったら報告致します[みんな:13]

楽しみにしてて下さいませ音譜

では~久々の

益々ポニョ院長ヤコブでした[みんな:14]