AAAリーダー浦田直也君の『URATA NAOYA 1st LIVE UN_core』 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

本日!!

『URATA NAOYA 1st LIVE UN_core』

応援に行って来ました~[みんな:01]

ずっと前にカラオケに一緒に行った時に…

直也くんが…

『いつかソロでバラードのカバー曲でLIVEしたいんだよね~ビックリマーク

『 いや、絶対にやった方が良いし、皆に聴いて貰いたいよね~!!

と言っていた事が…[みんな:15]

遂に現実に~ラブラブアップ

うぅ…

泣いちゃうよねぇ~[みんな:09]

感慨深いものがありました[みんな:02]


昔の記事にその下りがあると思うので、気になる方は探してみて下さいね[みんな:03]


会場に少し早く着いたので…

元気つける為に~

楽屋に襲撃するべっ爆弾!!

って…

でも本当は…

本番前だし…

躊躇してたんだよね…[みんな:05]

そしたら…!?

丁度同じ階に顔馴染みのバンドチームの方々の楽屋が目ひらめき電球

去年一緒に倖田チームでベース担当していた~音譜

山田アンソニーさん[みんな:08]

今年はクーちゃん全国ツアーが無くなったので、中々皆に会えないかと思っていたから…[みんな:16]

嬉しい~アップラブラブ

まさかここで逢えるとは思って無かった音譜

直也君のブログの写真見て目

あっビックリマーク

って[みんな:17]

見つけた時はニヤニヤしちゃった[みんな:55]

あっ

そうそうひらめき電球

そういえば…

もう一人も…ビックリマーク

こないだのMステでアップ

絢香さんのバンドメンバーとして~目

キーボードのサクちゃんが映っていた音譜アップ

去年一緒にツアー回ってた仲間が活躍するのは嬉しいですよね~ラブラブ

勝手に仲間にしちゃったけど…[みんな:56]チラっ

って、話がそれましたが…あせる


アンソニーさんの襲撃の後に…汗

エレベーターの前で…[みんな:14]

やっぱメールだけにしようか…[みんな:13]

邪魔したら悪いし…[みんな:12]

など…[みんな:11]

小心もののわたくしは…

エレベーター周りをウロウロ…[みんな:28][みんな:60]

完全に怪しい人確定[みんな:29]

とりあえず直也君宛に携帯で打ち込みを…[みんな:30]



突然!!

『先生~ビックリマーク何してるんですか!?

『 ウホっ!!
ビックらこいた~叫び
いやぁ~…汗
直也君に襲撃しようかと…あせる
でも邪魔したら悪いと思ってさ…あせる
イジイジ…[みんな:31]

そんな事無いよぉ~音譜

そんなこんなで…[みんな:32]

本人の部屋まで案内してもらい…あせる

大きく深呼吸…[みんな:33]

前回、LIVEで手書きTシャツ作ったけど…[みんな:34]

今回はコレにと…[みんな:35]



photo:02

裏は直也君のサイン入り[みんな:07]
photo:03


その服を着て襲撃爆弾

いざっ!!


こ ん ば ん みぃ~アップ

[みんな:36]

一瞬…

爆弾

汗

完全にやってもうたかな…[みんな:37]

場の雰囲気壊しチャッたよね…あせる

空気が凍ったよね…叫び

出来るなら…

『 カット~ビックリマークダメダメパンチ!はいっ!テイク2ビックリマーク

って言って下さいビックリマーク

監督~![みんな:38]

みたいな…[みんな:39]



打ち合わせ中っぽかった…汗


でも直也君が…

『それ懐かしい~[みんな:08]

って言ってくれた一言で救われた…汗

本番前に気を使わせた…[みんな:40]

ってか…あせる

本番前にゴメンなさいm(_ _)m


次回からは大人しく影からそっと応援しよう…汗

そうしよう…[みんな:09]

俺は影の男でいいの…[みんな:42]

皆が応援しなくなっても

私は変わらずに

ずっと変わらずに

ずっと応援してるからっ[みんな:41]

と…

うっとしい男?

演じてみました…

ウザい妄想は置いといて…o(;△;)o


結局…

会場でUNシャツをちゃんと購入し…音譜

トイレで確認[みんな:10]

よしっグッド!

完全に怪しい奴[みんな:18]

photo:04



何やってるんだか…あせる

ちと反省しながら…[みんな:43]



まだ時間があったので音譜

セルリアンタワーホテル内にて…コーヒー

photo:01


一杯1200円でごじゃいますラブラブ

はい[みんな:44]

お、お、

美味しゅうございました~[みんな:45]

豚に真珠タイムから~

ソロソロお時間なので~[みんな:46]

受付に~ワクワク[みんな:47]

入口でさっきも会ったアキちゃん…[みんな:48]

先ほどは…あせる

みたいな会釈…[みんな:49]


ジンさんも駆け付け音譜

後ろのブースには…

AAA男子メンバーが勢揃いラブラブ

皆メンバー想いだよね音譜

ちゃんと男子全員応援に来てた~[みんな:19]

おいらも横でメンバー男子と応援音譜


始まると黄色い声援がラブラブアップ

本人曰く

めっちゃ緊張してたらしいけど…

いや~アップ

良かったよ~[みんな:50][みんな:51][みんな:52]

内容は…

次の仙台公演もあるので…

伏せますが…

ちょっとだけ言うと…

バラード中心で色んなアーティストさんのカバー曲をラブラブアップ


いや~マジで~アップ

あれは…


『 惚れてまうやろぉ~[みんな:61][みんな:20]

って…[みんな:57]

男でも言うねっグッド!

キュン音譜キュン恋の矢しちゃうから~[みんな:21]

いや~マジで~[みんな:23]

DVD化されるのが待ち遠しい~[みんな:22]

LIVEに行けなかった方々は是非観て下さいませ目ビックリマーク恋の矢

会場も良い意味で狭いのでビックリマーク

ファンとの距離感が最高グッド!


こんな感じ…目

photo:05



とっても素敵な音譜

癒された時間でしたラブラブ


明日からこれで生きられます[みんな:52]

俺もカラオケで頑張ろうグッド!

って…ビックリマーク

冗談はさておき…あせる


夜仕事がある予定だったので
急いで帰って来たら…[みんな:26]


まさかのキャンセルあせる

仕方無いです。。。

そういう事もあります。。。

…。[みんな:62]

打ち上げ行きたかったぁ~[みんな:25]


いや、LIVEを観て人一倍応援出来ただけで充分です[みんな:53]

何はともあれ、直也ん~ビックリマーク

お疲れちゃま~[みんな:27]

彼は本当に良い男ですグッド!

あっ

皆、知ってるよね…あせる

もし、知らない方は是非聴いてみて下さいね~[みんな:54]

うっとしいAAAファンのおっちゃんでした[みんな:59][みんな:58]

肩こり、腰痛、骨盤矯正、小顔矯正、ボディーケアーなら表参道・外苑前の南青山整体院へお気軽に(^_-)-☆
電話03-5410-5554
『 Yakobu BODY DESIGN studio』


今年もAAAと個々の活躍を楽しみにしてますグッド!

変なテンションだった…

院長ヤコブ[みんな:63]