早めのハロウィンBD第二弾!! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

中目黒OWLは間違いなく怪しい集団の集まりとなっておりましたヽ(;▽;)ノ

小さな子供も参加していましたが早めに帰宅音譜

photo:01



Mちゃんのお友達のPちゃんは元宝塚出身で今絵本を書かれています(^_-)-☆

photo:02



赤坂の『かさね』の大将夫妻も駆け付けて下さいました(^_-)-☆

photo:03



シェフの種馬フレディーと飼育係の赤ずきんちゃん音譜

ちと、目の届かないスキに種馬君は暴走モード突入してましたが!(◎_◎;)笑

photo:04



でもちゃんと仕事はしっかりと皆の胃袋を満たしてくれました(^_-)-☆

photo:05



もう一人のシェフ。。。

photo:06



完全にコスプレ大会ですΣ(・□・;)

暫く変な人達シリーズどうぞ。。。
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16



と、まぁ~凄い事になっておりましたヽ(;▽;)ノ

載せられ無い写真も多くてギリギリラインのアップでした(>_<)

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』