貯金!!なんと!?こんなにぃ~Σ(・□・;) | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

秋も深まりつつありますね(^_-)-☆

たまには家族で。。。

photo:03



小さい秋~小さい秋~小さい秋みぃーつけたぁ~音譜

からの~

ドングリコロコロドングリこぉ~音譜

って。。。

Σ(・□・;)

photo:02



と云うことで

photo:01



せぇ~のぉ~

どんだけぇ~叫び

現地で数えたらざっと500は有りましたねf^_^;)

しかし、そんなにドングリ獲ってどうするの?

冬眠する前に食べちゃうとか?Σ(・□・;)

クマさんがまた餌不足で降りてきちゃうよぉ~叫び

が、しか~っし!!

『貯金すんの~音譜

オオぉぉ~それは良い考えだねラブラブ

って。。。目

あんたらは~リスさんかいっビックリマーク

『ドングリ銀行があるんだよぉ~音譜

えっ!!

マジでっ!?

photo:04


photo:05



ぶっ!

本当にあるんだっ叫び

貯金してどうすんの。。。

『苗木をくれるんだってぇ~音譜

。。。

ドングリ埋めても同じでしょ。。。

と言いたいところを抑えて、そうなんだぁ~楽しみだねぇ~f^_^;)

わぁ~い楽しみぃ~ラブラブ

photo:06



ちゃんと洗って、干して。。。

全部でなんと!

850ドングリもぉ~!!

1ドングリが80円として。。。(笑)

photo:07



にしても凄い!

どんだけぇ~叫び

流石、我が漁師の息子!

ヤコブ家には狩人の血が流れているらしい(笑)

でも、ドングリ銀行とは面白いし、子供は喜ぶよね(^_-)-☆

そう云うの良いと思いますアップ

田園調布の駅の並木道には。。。

銀杏がアホ程落ちております。。。

チビっ子狩人達を引き連れて収穫の秋を堪能しようかなぁ~音譜

皆様はどんな秋を満喫されてますか?

私は食欲の秋になっておりますブタ

益々お腹がポンポコリンにぶーぶー

読書の秋でワンピースを全巻読んでしまいたいと云う野望を抱いてます(笑)

スポーツの秋。。。

先ずはウォーキングからかなあせる

では~最近貯金してないヤコブショック!


表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』