BD~ハロウィン中目黒OWL | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

患者様のお誕生日会に招かれて、中目黒OWLに(#^.^#)

photo:02



OWLのマスター宮っちも奥様も患者様ですm(_ _)m

今回の主役はMちゃん音譜

photo:03



恵比寿のエクステのお店ビーナスラッシュの社長様でもあります(^_-)-☆

今回はハロウィンも近いと云うことで、皆思い思いの格好で。。。仮装大会的な感じですf^_^;)

西麻布OWのマスターから代々ベルファーレで受け継がれている幻の着ぐるみをお借りしての参加ラブラブ

photo:01



シェフもお友達のペルーの種馬フレディーさん音譜

photo:04



今回もシェフの美味しいペルー料理と激しいセクハラに参加女子から歓声と悲鳴がお店の中に響き渡っておりました音譜

photo:06



記念撮影音譜

photo:05



完全に怪しい集団ですΣ(・□・;)

何はともあれ、Mちゃん祝福に会長御夫婦始め、有名な易者さんまで参加して、皆で祝福を音譜

photo:07



まさかの~シェフが2人も参加叫び

贅沢です(^_-)-☆

後半から着替えタイムに入り、参加者も増えて総勢約20名程に音譜

まさかの~女子高生姿や。。。

完全にコスプレ大会にラブラブ

後半戦はまたアップしますね。。。

多分。。、、

Mちゃん~おめでとう(^_-)-☆

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』