AAA浦田直也くんソロLIVEに! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

今日はまさかの~AAAリーダーの浦田直也くんのソロLIVEに行きます!

この前のカラオケの歌声を思い出す音譜ラブラブ

多分会場でキュンキュンしちゃうんだろうな(#^.^#)

もちろんTC会メンバーも駆け付けます!!

まさかの~黄色いサイン付きTシャツで応援しちゃおうと企んでます(笑)

って本人に公言しちゃったので実現しなくては行けない感じに(爆)

あゆさんのLIVEからの~参戦の方も。。。

私は今回は直也くんだけにしぼって行きます(笑)

って事で楽しみだぁ~なぁ~(#^.^#)

また、後程ブログでアップします!

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』