ゲット(^_−)−☆ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

今日は久々のベビーシッターにひひ

天気も良くて、近所の河原でメダカとエビを狙って狩に出てきました音譜

もちろん!

今回も1番気合が入っているのはお父さん(笑)

photo:01



とても天気も良くて、最高の漁日和でした(^_-)-☆

もちろん成果は~

photo:02



このスマイルを見れば分かりますよね音譜

わかりずらいけどアップ写真を目

photo:03



黒メダカ50匹と川エビ10匹をゲット!

もちろん今回も網を独占して、子供に渡す訳も無く(爆笑)

漁師の仕事をがっつりこなして来ましたよぉグッド!

記念撮影目

漁師とマドンナ音譜

photo:04



良いお父さんを演じてきました(笑)

公園のはしごからの~

今日は夏日だったので、アイス食べ過ぎて。。。明日のお腹が心配な感じですf^_^;)

photo:05



たまにはお父さんをしないとねf^_^;)

ヤコブパパでしたにひひ


からの~これからAAAリーダーの直也くんのソロLIVE応援に渋谷に行って来ますわ音譜

そして、また朝までコースの予感(笑)

やはり仕事ヤコブにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』