AAA直也君ソロライブへTC会応援団参上!!(笑) | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

10月12日はあゆさんの7DAYSの千秋楽でした(^_-)-☆

そして、その弟分でもある直也くんのソロLIVEでもあり

我らTC会メンバーで応援に行って来ました音譜



渋谷の道玄坂のまさかの~ラブホテル街の中にそのLIVEハウスがあせる

VUENOS

$表参道・南青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN studio 』 院長 “ヤコ” の独り言-vuenos


中はCLUB

$表参道・南青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN studio 』 院長 “ヤコ” の独り言-中



とりあえずワンドリンク制で

先ずはテキーラ一いっ気飲みで乾杯でしょにひひ

$表参道・南青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN studio 』 院長 “ヤコ” の独り言-TC


もちろん景気付に追加で飲みますよ(笑)

いや、デ番までにかなりすでに飲みましたよ(爆笑)


そして、いよいよ最後のトリは~

トリだけに。。。トリプルA直也くん。。。ラブラブ


一気に歓声が上がるアップ

甘い声とダンスで観客を魅了する音譜

私は階段の所から両手をフリフリしながら奇声をあげての応援ラブラブ

たまに目が合うと、若干笑いをこらえ気味(笑)

なんとか無事に終了アップ

そして、LIVE終了後に楽屋に押し掛けるTC会

そして~記念撮影カメラ

$表参道・南青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN studio 』 院長 “ヤコ” の独り言-直也君とTCメンバー1


あっ!

オレ下向いてるしあせる

ってかTC会Tシャツを直也くんに着てもらってるし(爆笑)

もう一枚音譜

$表参道・南青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN studio 』 院長 “ヤコ” の独り言-直也君とTCメンバー2

直也くん曰くめっちゃ分かったしウケル~w

ってか歌詞間違ったし(笑)

応援にいったのか邪魔しに行ったのか・。・;


出口でまさかの~

『ヤコさん~w』

でまさかの逆記念撮影されたし叫び

それとa-nationでも施術させていただいたBRIGHTさんが

『あ~先生~』

みたいな・。・


ソロライブ終了からの~TC会反省会へ~

$表参道・南青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN studio 』 院長 “ヤコ” の独り言-反省会



そしていつもの朝までコース叫び

また睡眠不足m(_ _)m

また直也くん囲んでTC会メンバーでカラオケに行きたいな(^_-)-☆

TC会メンバー直也君ファン(笑)

ヤコブにひひ


表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』