癒されるな~ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

久々に気持ち良い天気なので、多摩川の土手をお散歩~音譜

photo:01



河原も大分水質が良くなっているみたいで、魚が泳いでいるのが見える。

暫く探検目

!?

photo:02



もしかして。。。

どなたか住んでいらっしゃる様ですあせる

失礼しました汗

畑を多摩川に作って生活してるとは。。。

一瞬、良いな~と。。。

セカンドハウスにしちゃおうかな(笑)

畑と川があれば、食べていけますグッド!


photo:12


photo:13




にしても。。。

photo:04



気持ち良い~音譜

photo:05



ここは皆の癒しの場所

お子様連れも

photo:10



つい、背中を押してあげたくなります(笑)


photo:06



お花も

photo:07



虫も

photo:08



頑張っています(笑)

photo:09



たまにホッと一息

時間の流れを忘れます。。。

iPhone片手に呟きながら。。。

川のせせらぎと

鳥のさえずりと

優しい木洩れ日に

癒されてきました~音譜

自然っていいですね音譜


この時期は河原で寝てるかも知れませんので、見つけた方はどうぞ、ご自由にラクガキでもして上げて下さいねにひひ

では~

充電完了!!

今度は赤ちゃんに癒されて来ますラブラブ

癒し週間中ヤコブにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』