著名人にも人気の自由ヶ丘の鮨幸へ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

先日、院に長年の患者様であるスタイリストの方が来て下さった時に、たまたまこれから、整体に行くんですよ~とお話しされたら、共通の患者様だったと云う。。。

それが鮨幸の若旦那ですビックリマーク

世の中狭いと云うか、ご縁と云うか面白いですね~音譜

と云う口実と子供産まれたとのお知らせ含めて鮨幸の若大将に久々に会いに行ってきましたラブラブ

photo:01



ここは本当に豪華な顔ぶれの方が集まられます目

毎回、あっ目

ってなります!!

前回はもと元巨人のA川さんビックリマーク

今回は世界のホームラン王のOさんが。。。(笑)

イニシャル意味無いしにひひ

では~お写真でお楽しみ下さい音譜

photo:02



photo:03



photo:04



大物トロの炙り

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



穴子の隠し味に

photo:09



黒トリュフを叫び

photo:12



photo:11



ハタハタ

photo:10



贅沢巻を〆に

気になる中身は~目

あんきも、しゃこ、こはだ、大トロ、ウニ、キュウリ、やりいか、おしんこ、大葉、ごま、赤貝のひも!

そりゃお腹が出ますねあせる

たまにはめでたいのでにひひ

ヤコブブタ


表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』