関西天然キャラのお袋の味 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

出産の手伝いの為に我が母親、来日!!

ありがとうございます。

関西からの(笑)

久々に弟も来て、何故か2人で食事を作ってくれた音譜

photo:01



もちろん子供達も手伝う音譜

お父さんはテレビ(笑)

何故かの亭主関白継続中

出て来ました~音譜

photo:02



いっただきまーすビックリマーク

photo:03



一番下にモヤシを引き豚肉とニラとニンニク音譜

ポン酢で~まいう~ラブラブ

photo:04



カモのハツ

photo:05



砂肝

photo:06



コゴミ

photo:07



キュウリの上にシラスとノリと胡麻油に醤油だけなのに~まいう~ラブラブ

弟とババのコラボにひひ

そして、夜も更けて続々と友人が六人

全部男あせる

そして私のコレクションのお酒を片っ端から空っぽに叫び

まーめでたいので良いかにひひ

photo:08



恒例のアイスジャンケン!!

そこには絶対に負けられない戦いがある!!

もちろん勝ち抜きグッド!

花畑牧場のアイスをラブラブ

一番べべは棒アイス(笑)


そして気付けば3時半過ぎてるし。。。

大きい声で言えませんが。。。

次の日。。。叫び


飲み過ぎには注意ですねあせる


酔っ払いヤコブガーン

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』