いたけれど・・ | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

今年も来てると聞いて
 
行ってみました
 

 

 

今年も葉っぱフサフサ

 

(相変わらずおっきい!)

 
 
 
そしてお目当て
 
アオバズクのお父さんは
 
いたけれど・・
 
 
葉っぱに隠れているやんえーん
 
(風で葉っぱが揺れた瞬間に
 
ちょっとだけ顔が見えたのでカメラ
 
※この1枚しかアカンかった・・
 
 
おかーさんは抱卵中なので
 
また雛が巣から出てきた
 
タイミングで来れたらいいけど
 
(予定は未定)
 
 
この日もたくさんのカメラマンが
 
おとーさん目当てで来てました
 
その中のお1人に
 
「どっか撮りやすそうな場所ないです?」
 
と聞くと「ここいいですよ!
 
でもあんまり動いてくれなくて汗
 
顔が見えない・・・」
 
と連れて行ってもらった場所は
 
 
※確かに撮れるけど
 
顔が見えなかったえーん
 
 
 
しばらく待っても状況変わらず
 
 
「あと1か所、向こうから少し
 
顔が見やすい場所があって
 
目だけは見えてるんですけど」
 
と手招きしてくれたので
 
まなおと一緒について行く
 
 
「ここです。この角度から」
 
と場所をゆずってもらったけど
 
「どこですかね?見えません・・」
 
「そうですか?あそこなんですけどね」
 
 
そこで気づく
 
これって身長差の問題ちゃう?
 
教えてくれた方、身長180㎝ぐらい
 
私155㎝ないあせる
 
「多分、身長の差が問題かも?」
 
って言ったら
 
「あ~~~~っ!すみません。
 
そうですね、そうですわ・・汗」と
 
めちゃくちゃ謝られたけど
 
こちらこそごめんなさいえーん
 
残念ながらこの後に用事があるから
 
お礼を言ってからお別れして
 
 
※コーヒーを飲む
 
 
 
ハナショウブ(金鶏って品種?)
 
 
 
ハナショウブ(品種不明)
 
 
キレイに咲いてましたが、
 
アジサイはもうちょっと後みたいで
 
チャンスがあれば次回にねー
 
(予定は未定)
 
 
※神戸のおにーさんがスマホで撮る
 
つばめちゃんたち
 
ずっと「キレイに撮れてるなぁ」と
 
思っていたのですが、
 
(スマホええやつなんやろなぁ、
 
私の画面にヒビが入ったスマホとは
 
全然違うなぁって思ってた←道路に落とした)
 
アオバズクの件で身長やリーチが
 
関係してると気づきましたわあせる
 
(気づくの遅い・・・)
 
 
ついでに~
 

☆好きなロックな曲教えて!

 

毎年一人で燃える春

 

(まなおは呆れてるあせる

 

今年は4月頃から5月中旬まで

 

Baby Lasagnaにどハマりする

 

(ここにいたかったわ!爆  笑

 

優勝せんかったのが残念

 

うそでしょって感じえーん

 

 

 

そして5月中旬から現在

 

Baby Metal×Electric Callboyの

 

「RATATATA」

 

これ一択!!

 

10代から海外をどさ回りしてきた

 

彼女たちを応援してます!

 

すでにベビーから素敵なレディーに

 

なっておりますがあせる

 

(今週あたりからヨーロッパの

 

フェスにたくさん出演する彼女たち

 

体調に気をつけてがんばってーー!!

 

 

YUIちゃんがやめたのは残念でしたが

 

MOMOKOちゃんが入ってくれてよかったグッド!

 

(↑博多華丸さんの娘さん)

 

この夏はRATATATAで乗り切ります~チュー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう