ポーアイ&おにーさんトコ | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

調子にのってポーアイ

 

の、神戸空港へいってきました飛行機

 

久々すぎて勝手がわからずあせる

 

でもずーーーっと前に来た時より

 

離発着する飛行機増えてるよねOK

 

 

 

乗らないけど撮りますカメラ

 

※案外近い・・

 

こんなに近かったけ?

 

 

 

ついでにセグロセキレイも撮るカメラ

 

 

 

目的はコレ

 

 

 

ピカチュウジェット(BC1)

 

かわいい飛び出すハート

 

※エンジンのとこに

 

モンスターボールが!!

 

違うデザイン(BC2)もあるみたい

 

 

 

神戸空港って来ることないので、

 

どのあたりから飛行機が飛ぶんや?

 

前に来た時の記憶がないわあせる

 

なのでしばらく観察してると

 

なんとなくわかってきた

 

 

 

「WE ARE KOBE」サッカー

 

 

 

天気がいいんで関空大橋が見えた

 

(けっこう近い神戸と関空)

 

 

 

あ・・

 

ピカチュウ号専用のボードね

 

 

 

そろそろ出発します

 

 

 

かわいいので

 

 

 

何度も撮るカメラ

 

 

 

羽田行きだったかな?

 

 

 

みなさんいってらっしゃーいビックリマーク

 

 

 

飛びますよ~離陸~

 

 

 

またね~

 

 

 

ボン・ボヤージュ飛行機

 

 

 

楽しかったラブラブ

 

(けど・・目ぇ充血しとったわ。

 

真剣になりすぎてドクロ

 

 

「WE ARE KOBE」サッカー

 

 

 

もうちょい撮り方を工夫せねば

 

(なかなか来れないけど)

 

 

 

フェンスあるし

 

※レンズ通せる穴があるけど

 

望遠のレンズフードはずしてギリギリ

 

(標準ズームだと離陸時苦しいドクロ

 

 

 

 

ピカチュウ終了

 

着陸の機体もしばらくないので移動

 

 

中公園で途中下車して

 

ノルウェージャン・スピリット(初入港)

 

※こないだのコスタセレーナよりは

 

小さいです

 

 

 

ちょっと雲があるけどヨシとします

 

 

 

では、ポートターミナル方面へ

 

 

 

送迎デッキから・・

 

 

 

なんか優雅だねぇ

 

 

 

停泊してる間にメンテしてました

 

 

 

写真撮ってたら、手を振ってくれた

 

船員さんいてたよOK

 

 

 

※後ろ姿がかわいいですラブラブ

 

 

 

ポートターミナル駅より

 

※この日の夜に出航して次は高知

 

 

しばらくクルーズ船はこないので

 

写真を撮りにくる予定はないかな

 

 

では!三宮から帰ります

 

・・の前に、久しぶりに

 

神戸のおにーさんのところへ電車

 

ご無沙汰しておりました。

 

 

では~さっそくですが

 

ブログで見たかわいいもん

 

撮らせていただきますビックリマーク

 

 

※まだいてた

 

(ギューギュー爆  笑

 

 

 

それでもまだ親がご飯を

 

運んでましたよグッド!

 

(親鳥がエサを運んできた瞬間

 

撮ったけどボケてアップ出来ない汗

 

 

 

ツバメちゃん5羽

 

もうすぐ巣立つ感じ?

 

※1羽右端にいてます

 

 

 

私を見てる?

 

怪しいと思ってる?

 

「誰やこのおばちゃん」

 

 

 

ガン見されましたあせる

 

(なかなかいい面構え)

 

 

 

知らないおばさんを見て

 

おびえないかと思ったけど

 

そうでもなさそう

 

ツバメちゃんたちモデルに

 

なってくれてありがとうラブラブ

 

 

※今日、巣立ったようです

 

(ギリギリセーフやったグッド!

 

 

 

おにーさんご夫婦チュー

 

お話し出来てよかったデス

 

またお邪魔します~

 

ありがとうございました!

 

(次はまなおとドロドロの時かも?

 

覚悟しててねゲラゲラ

 

 

☆連絡事項☆

 

曽根から土手は歩いて25分ほど

 

(嘘言うてごめん~えーん

 

土手にはトイレがないけど

 

一番近くのファミマにあったはず~