乗り鉄の旅 春 第二弾 日帰り4 | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

実は北新地に行けば食べれるんだけど

 

まなおが久しぶりに本店で食べたいらしく

 

「一鶴・丸亀本店」到着!

 

 

 

とりあえず、

 

「ご飯いらん。ビールと鶏だけでいい」あせる

 

だそうで

 

 

※私の親鶏ラブラブ

 

 

 

まなおのヒナ鶏

 

 

 

を、もう1本オーダーして

 

※こんな感じ

 

 

やっぱり焼きたて食べれるのは

 

いいよなー

 

特に親鶏おいしいしーグッド!

 

(めっちゃ固いんだけどさ)

 

まなおは歯が悪いので

 

親鶏1本は無理だと言うから

 

少しだけおすそ分けしてあげました

 

(やはり親の方がおいしいってさ爆  笑

 

 

それにしても、3時すぎに行ったけど

 

ひっきりなしにお客さん来るし

 

やっぱり人気あるんだな

 

旅行本にも載ってるし

 

地元の方だけでなく

 

私たちみたいに旅行客も多いです

 

 

 

この日も目的キッチリ達成

 

まなおも満足したようなので

 

そろそろ帰りましょう電車
 

 

 

 

※音量注意

 

 

 

岡山まではマリンライナーが

 

頻繁に走ってるので楽勝

 

そっから先がね・・・

 

岡山ー姫路間が各停しかないし

 

車両は少ないし汗

 

※それでも座れたしラッキーグッド!

 

 

 

ここまで帰ってきたら心配なし

 

姫路で途中下車してスマホ

 

※こんなんありました。遠くに姫路城

 

 

 

そして「炭水化物とってない」ので

 

ホームで駅そば食べた爆  笑

 

(じじばばのくせによく食べる)

 

 

なんやかんやでけっこう食べて帰宅

 

第二弾の乗り鉄の旅も楽しく終了

 

よかった、よかったOK

 

 

※まなお用のお茶

 

お寺の前で購入

 

 

 

※私のおやつ

 

 

なかなか、おいしかったです(笑)

 

 

あと1回分残ってる18きっぷは

 

私が単独で行かせてもらいました♪