冬アニメ おもしろ画像集 ⑧ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は絶チルじゃなくて、THE UNLIMITED 兵部京介4話他の冬アニメ
 観ました。(^O^)/
 一部のBGMがハリウッド映画のようです。


$立志尚特異、まにまに

 それにしてもチルドレン大きくなりましたね。(ノ゚ο゚)ノ 中学生だそうです。

$立志尚特異、まにまに

 前作では、小学生でした。(-^□^-)b 個人的には、こちらが好み。

$立志尚特異、まにまに

 中学生のチルドレンでは、少佐に歯が立たず!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アンリミテッド!

$立志尚特異、まにまに

 4話を観て、一番ビックリしたのはこの方。Σ(゚д゚;) テッサ!?

$立志尚特異、まにまに

 テッサもいつの間にか、大きくなったものです。σ(^_^;) しかも中の人が同じ・・・


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 モスクワG20、円安めぐる日本批判は強まらない公算=当局者
 http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPJT827916620130128

$立志尚特異、まにまに

 >このところの円安は昨年の過度な円高の修正とも取れるとの見方も示し

 この件で文句を言っているのは、中姦ドイツくらいなものです。ヽ(`Д´)ノ


 国重文の仏像か、韓国当局が押収 長崎・対馬で盗難
 http://www.asahi.com/national/update/0129/TKY201301290315.html

$立志尚特異、まにまに

 朝鮮人支那人入国に関しては、特に厳しくすべきです。\(*`∧´)/



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 キャラデザは、ハルビンといい勝負ですね。(;^_^A 元ネタは、はだしにゲン


 子供に人気のあのカードゲームにホンダ車だけ登場しない理由
 http://www.news-postseven.com/archives/20130126_168491.html

$立志尚特異、まにまに

 >それなのに“戦う”のは大きな抵抗がある。しかも、クルマが変形した
  姿だとなおさらです」

 >一理あり、か。

 トランスフォーマーには出ているのですが・・・ σ(^_^;) 一理なし


 核融合発電へ実験装置=原子力機構、6年かけ組み立て―茨城
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw500892

$立志尚特異、まにまに

 >実験開始は2019年3月の予定。 

 成功することを祈ってます。<(^O^) 日本の科学力は世界一ィィィィ!



 冬アニメも本格的に始まってきたので、本日も冬アニメおもしろネタ画集
 引き続き行きたいと思います。(^O^)/
 作品の紹介がてら。

 冬アニメ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11452497165.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11453196732.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11453950154.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11454613337.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11455285231.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11455983623.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ⑦
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11457358892.html

$立志尚特異、まにまに

 画像の方は、今期の作品の中で12位を争う巨乳の持ち主です。(ノ゚ο゚)ノ

 1ファイナルフュージョン承認!!(`×´)v

$立志尚特異、まにまに
+
$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
+
$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに



 2、まったく、小学生は最高だぜ!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3春香姉さま~ (。>0<。)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
千秋:「顔芸をやることを強いられたんだ!」ヽ(`Д´)ノ



 4ジョジョ好きです。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5秋アニメなのでは・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 2013年 冬(1月~) 放送開始予定作品
 http://www.kansou.me/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 >2012/03/--(-)ガールズ&パンツァー 続きエピソード

 冬アニメの最後にあったので・・・ (;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)