ガールズ&パンツァー おもしろネタ画集 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、咲-Saki-阿知賀編 14話他の冬アニメをを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 劇中のシーンですが、何かぶっ掛けられています。(;^_^A 何でしょうか?

 前から言いたかったのですが・・・ (;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 このような格好をしていても、誰もツッコミを入れないところが、咲-saki-
 という作品の凄いところです。(^▽^;)
 完全に痴女ですよ。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 ラモス監督続投のキーポイント ビーチサッカー 本音は11人制…
 http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20130129/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。
  日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」


 元外国人ですが、現在では立派な日本人です。<(^O^) 素晴らしい。


 夕歩道
 http://www.chunichi.co.jp/article/column/yuhodo/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >調子に乗りすぎるなよアベノミクス。

 これまで長い間、日本人を苦しめてきたデフレから脱却させようとしている
 のに、これ以上更に苦しめと言うのか!ヽ(`Д´)ノ
 反日新聞に名前を変えろ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 上の画像は、律ちゃんじゃありません。σ(^_^;)


 秋葉原で女体盛りカレーが食べられるとのウワサ 早速行ってきた(動画)
 http://getnews.jp/archives/286586

$立志尚特異、まにまに

 もうちょっと、捻りがあれば・・・ (;^_^A おしい・・・


 キティちゃん神社:甲府に登場 除幕式に100人が参加
 http://mainichi.jp/select/news/20130129k0000m040026000c.html

$立志尚特異、まにまに

 何百年の後にも、残っていそうです。σ(^_^;) 本当に残っていそうです。


 中国の軍事紙が『ガールズ&パンツァー』を大批判! ・・・
 http://rocketnews24.com/2013/01/29/289090/

$立志尚特異、まにまに

 >戦車の描写はミリタリーファンも納得できるほど緻密で正確。戦車の
  メンテや通信、偵察方法なども軍の教材としても使えると言ってもいい。

 >非常に詳しく、ネット上でさらっと調べた程度ではないようだ。

 ガルパンがこれほど凄い作品だったとは・・・ σ(^_^;) 人民解放軍もアニオタ?


 ガルパン記事がありましたので、本日はガルパン おもしろネタ画
 いきます。(^O^)/


 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~60
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 秋アニメのネタ画にも多く取り上げたので、リンクを貼っておきますね。(^O^)


 1、また支那に叩かれますね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2金元寿子さん、今期も頑張っています。<(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、あたしって、ほんとバカ・・・ (ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4中の人繋がりです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5、明日で1月も終わりですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)