ガールズ&パンツァー おもしろネタ画集 ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は水曜日のアンカーを観ていたので、冬アニメの方はヤマノススメしか
 観られませんでした。(^O^)
 青山でズバリ!を観ていました。

$立志尚特異、まにまに

 作画もよく、面白い作品なので、3分アニメで放送するのには、おしい
 気がします。(ノ_-。)
 通常の30分アニメでも良いと思います。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 フジ『知りたがり!』打ち切りで、『とくダネ!』小倉智昭と『めちゃイケ』・・・
 http://www.cyzo.com/2013/01/post_12449.html

$立志尚特異、まにまに

 ウジテレビなどテレビ局は、視聴率の情報提供を今月末で中止することに
 したそうです。ヽ(`Д´)ノ
 もう日本にテレビは要らなくね?


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 うぽって!!BD全巻購入特典の締め切りが今月末までかと思い、
 先ほどまで焦っていました。ヽ(*'0'*)ツ
 来月末まででした。


 「キャプテンハーロック」が30年ぶりに復活!新作映画が今秋公開!
 http://www.cinematoday.jp/page/N0049858

$立志尚特異、まにまに

 アルカディア号のデザインは、どうなるの?(゚Ω゚;) 宇宙の海は~ 俺の海~ ♪


 中川翔子の描く「ドラゴンボール」に絶賛の嵐! 「上手すぎる」・・・
 http://www.rbbtoday.com/article/2013/01/30/102152.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方も上手いと思います。(^O^)/ 私の絵の腕前は・・・


 アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」BD1巻発売 とらのあなジョジョ推し
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51381081.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、うちの方にも無事に届きました。(^O^)b 土曜日に観ます。


 『ガールズ&パンツァー』 「全国の女性自衛官の皆様、私達と“戦車道”・・・
 http://purisoku.com/archives/6256883.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日もガルパン関連のニュースを取り上げましたが、これは支那
 警戒するのも無理ないですね。(;^_^A
 しかも秋山殿を起用するとは・・・



 というわけで、ガルパン関連の記事がありましたので、本日もガルパン
 おもしろネタ画
でいきます。(^O^)/


 ガールズ&パンツァー おもしろネタ画集 ①
 http://purisoku.com/archives/6256883.html

$立志尚特異、まにまに

 戦車と言えば、ガンタング!(^O^)/ それともザクタンク?


 1、時間があれば、言ってみたいです。(-^□^-)

 ガールズ&パンツァー」大洗・聖地巡礼の格安ツアーが催行

 http://www.ota-suke.jp/news/90323

$立志尚特異、まにまに

 どうせなら、学園艦で行きたいですね。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 聖グロリアーナ女学院の学園艦は、大洗女子学園に比べて全長が約2倍、
 体積は約8倍。


$立志尚特異、まにまに



 2、こちらも最近のニュースより。σ(^_^;)

 韓国、自力による人工衛星の打ち上げに初成功
 http://www.sorae.jp/030820/4768.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
仮面ライダー:「インデイアン嘘付かない!朝鮮人嘘吐き!!」ヽ(`Д´)ノ



 3アリクイさんチームの方々です。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 モモガー
 好きな戦車 - メルカバ Mk.4 / 好きな花 - 桃


 4、むりすんな むりすんなよばれたら「ハイ」おへんじ♪ (^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 エロい妄想も禁止。(ノ_・。)


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5アヒルさんチーム(バレー部)です。ヾ(@°▽°@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 背の小さいキャプテンですが、やる時にはやります!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ブロック!


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)