冬アニメ おもしろ画像集 ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、みなみけ ただいま 3話他の冬アニメを観ました。(^O^) 色々見ました

$立志尚特異、まにまに

 今期より、SDシーンが入っていますね。(=⌒▽⌒=) 可愛い

$立志尚特異、まにまに

 内田メイド服を着てみました。(ノ゚ο゚)ノ 可愛い。

$立志尚特異、まにまに

 しかも、ノリノリです。(;^_^A うちにも欲しい。

$立志尚特異、まにまに

 冬馬千明も似合ってます。(^O^)b 小学生のメイド萌え~です。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 それにしても、今期の夏奈エロいですね。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、画像のふたりとも「似ているなぁ~」と思いました。σ(^_^;)


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 日本人10人を一時軟禁 中国人工員ら、労働条件に反発
 http://www.asahi.com/special/news/articles/TKY201301190345.html

$立志尚特異、まにまに

 >18日夜まではトイレに行くことも許されず、

 今後も日本支那の関係は良くなるとは思えないので、日本企業及び
 日本人
は、とっとと支那とは見切りを付けて帰国すべきです。ヽ(`Д´)ノ



 日本メーカーが「4Kテレビ」で大反撃
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/20/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >韓国の電子業界各社は、ウォン高による被害を、為替ヘッジ、取引先
  現地通貨での決済などを通じ、最小化しようとしている。


 日本企業は、頑張って下さいね。(^O^)> 年末までには1$=100円超えするでしょう



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日のは、ぷちますの新作がありませんでした。(ノ_-。) 何時も朝観てます。


 田河水泡・のらくろ館特別展示「永遠の少女マンガ展」
 http://www.kcf.or.jp/morishita/event_detail_010200400091.html

$立志尚特異、まにまに

 地球へ・・・とか懐かしいです。(-^□^-) 70年代~80年代の作品ですね。


 バレンタイン&ホワイトデーに!「アカギ」クッキー今年も
 http://natalie.mu/comic/news/83417

$立志尚特異、まにまに

 >昨年も販売され反響を呼んだ。

 去年も販売されていたのですね。(^▽^;) ?のひとりは本郷さん?


 女子大生が描いた中国各省擬人化マンガが人気、ネットユーザ...
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=68621

$立志尚特異、まにまに

 画風がもろヘタリア・・・ σ(^_^;) パクリ・・・


 2012年パリ・ジャパンエキスポ 来場者21万9164人 本年は7月4日~7日
 http://animeanime.jp/article/2013/01/20/12738.html

$立志尚特異、まにまに

 >若者に人気のアニメ、マンガ、J-POP、ゲームで若い世代を捕まえつつ、
  近年は、料理や伝統芸能、日本の地方文化、観光・旅行なども積極的に
  取り入れる。


 日本という国を知ることは、フランスや他の国々にとってもプラスになること
 が多いと思います。(^O^)b
 もちろん、日本の国益にもなります。


 『ガールズ&パンツァー』とトヨタの公式痛車が池袋のアムラックス東京・・・
 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1358586801

$立志尚特異、まにまに

 この間のシャア専用オーリスの件といい、トヨタ始まってますね。σ(^_^;)


 アムラックスフェスタ2013 FEATURING ガールズ&パンツァー
 http://www.amlux.jp/joy/event/amluxfesta2013.html

$立志尚特異、まにまに

 超、行きてぇ~ (^▽^;) 近くに住んでいる方が羨ましい。


 冬アニメも本格的に始まってきたので、本日も冬アニメおもしろネタ画集
 引き続き行きたいと思います。(^O^)/
 作品の紹介がてら。

 冬アニメ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11452497165.html

$立志尚特異、まにまに

 肉は相変わらず可愛いですね。(-^□^-) ニック、ニックにしてやんよ~♪


 ぷちます!
 http://puchimas.com/index.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 今期の数多いぷちアニメの中で一番好きな作品です。(^O^)b


 ヤマノススメ
 http://www.yamanosusume.com/

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 登山は本格的にはやったことがないので、興味深い作品です。(-^□^-)


 まんがーる!
 http://mangirl.jp/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 以前、いかりや長介さんが、日本ではマンのことを指すのだと
 仰っていました。σ(^_^;)
 下ネタ・・・


 あいまいみー
 http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_aimaimi/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 こちらも漫画が絡んでいる作品です。(^▽^;)

 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 はいたい七葉
 http://hai-tai.jp/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 沖縄もだいぶ良くなってきましたね~ (-^□^-) 萌え~

$立志尚特異、まにまに

 今まで、こうだったもので。(゜д゜;) キモキャラ・・・


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)