おもしろ ネタ画集 詰め合わせ ③ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 昨日は、輪廻のラグランジェ 2期 9話10話を立て続けに観ました。 (^O^)

$立志尚特異、まにまに

 実は日産営業マンに知り合いが居まして・・・ (-^□^-) ラグランジェのロボは
 日産がデザインを手掛けています。 


$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 日産営業マン曰く「よく他社のクルマに似ていると言われるんですよね~」
 (;^_^A
 パクリ・・・

 「日産はアニメのロボットにチカラ入れ過ぎ」と私の方からは、言って
 おきました。σ(^_^;)
 本業の方は、大丈夫でしょうか?


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓国議員が来月竹島へ、国政監査を目的に 日本の反発必至
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120913/・・・

$立志尚特異、まにまに

 日本としては姦国に対して、対抗する必要がありますが、簡単にできること
 のひとつに、日本国内に居る姦国売春婦を取り締まることです。(^O^)/



 社説:慰安婦の河野談話 ないがしろにできぬ
 http://mainichi.jp/opinion/news/20120913k0000m070117000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >旧日本軍が関与し、「総じて本人たちの意思に反して行われた」

 >※当時の貨幣価値
 >総理大臣月給 800円(東条英機)・陸軍大将月給 550円
 >一般日本兵月給 15~25円
 >慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
 >元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
 >高安やえ「一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」

 変態新聞社嘘吐け!\(*`∧´)/ 早く廃業しろ!


 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 造詣が、左にならなくて良かったですね。(;^_^A ねんどろいどじゃんぼです。


 「アンミラ」中国へ進出 元祖メード喫茶、制服で勝負?
 http://www.asahi.com/business/update/0712/NGY201207120027.html

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、ワグナリアって店舗は幾つあるのでしょうかね?σ(^_^;)


 エヴァの背景を簡単に理解できる「エヴァンゲリオンがさらにわかる動画・・・
 http://buzzap.jp/news/20120907-eva-waka/

$立志尚特異、まにまに

 時間がある時、観てみようと思います。(-^□^-) 土日にでも・・・


 初音ミク紅白出場説にファン反発?
 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「実在しない奴が出演ってアホだろw」

 ここは、本物に出てもらうしか・・・ (;^_^A お茶の間が・・・


 なぜゴキブリはゾンビよりもしぶといのか?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw367572

$立志尚特異、まにまに

 >ゴキネタだから...と言って去らないで下さい。

 そういえば、えるたんの後姿が・・・ σ(^_^;) 可愛いから良しとします。



 本日のメインは、ちゃんぽん ネタ画集 で行きます。(‐^▽^‐) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~88
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
$立志尚特異、まにまに

 そういえば、最近連続で続きました。(;^_^A 時間が無かったので


 1ほむほむは、ケツ圧が高いです。

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 氷菓 おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11326004111.html
 氷菓 おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11346173170.html

$立志尚特異、まにまに

 えるたんのジト目、たまりません。(^▽^;)


 2、やはり、そうでしたか・・・ (°Д°;≡°Д°;)

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/


 3ほむほむの仲間でしょうか?

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 さらに・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 この方は、完全に仲間です。(^▽^;) 残念な美少女・・・


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)