魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 89 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日も帰りが遅くなりました。(^O^) 仕事の都合上。

$立志尚特異、まにまに

 TARI TARIの方は、本日のに観ました。(-^□^-) 良いアニメです。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 独島:日本政府、新聞に「竹島は日本領」広告掲載
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/12/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本の全国紙や地方紙など70紙に順次掲載されることが分かった。

 世界の主要各国の新聞にも、広告を出す手もありますね。(^O^)/ 島泥棒め!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、21話に再登場していましたね。(-^□^-)


 プリキュアの報道は妥当 - 生島 勘富
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/a・・・

$立志尚特異、まにまに

 >私は「減らす方の因果関係があるんだろう」

 データからは、そのように読み取れます。(^_^;) 三次元には興味がないと思います


 若者の恋愛離れ 生身女性は自由きかずアニメやゲームに走る
 http://www.news-postseven.com/archives/20120911_141240.html

$立志尚特異、まにまに

 デフレの影響も、大きいと思います。\(*`∧´)/ 手取りが全然増えません!


 【海外記事】日本では今、近親相姦がアツい!?【4chanの反応】
 http://cosmoneapolitan.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

$立志尚特異、まにまに

 >普通の兄と普通でない妹の関係についてのラノベが新しい流行と
  なっている


 恋風という作品がありますが、近親物の大傑作です。(^O^) ヨスガも良い作品。



 本日のメインも、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^)/

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~88
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほ~むら~Leaving me blue~♪ (^O^)-


 1、最近のお加減は、如何でしょうかね? (^O^)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
                  あんこ:「かい?」(^O^)


 時間がないので、本日は以上です。(;^_^A 



 最後に・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 5アク禁になりませんように。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 相変わらずですね。σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)