氷菓 おもしろ画像集 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 私は、朝から夏アニメを観て会社へ出勤していますが、「少し変だなぁ~」と
 最近思っていました。?(゚д゚;)
 アニメを観ている数が少ない様な・・・

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、ロンドン五輪の影響ですね。(;^_^A 夜中も放送していますからね。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 国際司法裁審理 韓国側「応じない」
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120811/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >当事国である韓国政府が応じなければ(訴訟は)成立せず、応じることは
  ない」との見解を示した


 現状では紛争両当事者が応じなければ、審理が行われないです。(`×´)


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 30文字以上で、舌を噛んでしまうのですよね。(-^□^-) 五右衛門かわいい。


 コミケ82 : 2日目来場者は19万人 暑さに負けずコスプレ広場に熱気
 http://mantan-web.jp/2012/08/11/20120811dog00m200014000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >昨年夏のコミケ2日目より1万人多い19万人が来場した。

 日本の数あるイベント中でも、最大級ですからね。(^O^)/ 来年は、20万人超え!


 <コミックマーケット>コスプレ規制緩和から1年 問われる節度
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw336571

$立志尚特異、まにまに

 >コスプレをするには1日当たり800円の登録料が必要。

 コスプレするのに、おカネが必要なのですね。Σ(゚д゚;) 知らなかった~



 本日のメインは、私の好きな作品のひとつ、氷菓おもしろ画像集
 行きます。(^O^)b



 1私、気になります。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
                 えるたん:「私、気になります。」(☆O☆)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                 えるたん:「私、気になります。」(☆O☆)

 ・・・ (;^_^A 少し怖いけど、良い!


 2私、気になります。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
                 えるたん:「私、気になります。」(☆O☆)

$立志尚特異、まにまに
                ほーたろー:「私も、気になります。」(☆O☆)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3学園祭、終わりましたね。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ナコルル先輩好きだったのに・・・ (ノ◇≦。)

$立志尚特異、まにまに

 舞先輩の方は・・・ (;^_^A せんぱいと言うより、ないパイ。


 4、もう最高! \(^o^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)



 最後に・・・ (^O^)/

 5私、気になります。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
                 えるたん:「私、気になります。」(☆O☆)

$立志尚特異、まにまに
                    ΩΩΩ<な、なんだってー!?

$立志尚特異、まにまに

 それにしても、本日は大収穫でした。(-^□^-)b おっぱいとか・・・


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)