氷菓 おもしろ画像集 ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日はブログを早く書き終えたので、その後で届いたばかりのうぽって!!
 BD
を観ました。(^O^)
 やっと、ふんこちゃんのTバックが拝めますよ~

$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、ふんこちゃんスカートの中は真っ暗でした。Σ(゚д゚;) ガーン!



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日韓の防衛交流が相次ぎ中止に、韓国「国民の感情を考慮」
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >韓国軍は9月7日から4日間にわたり、竹島周辺で計画している
  定期訓練を実施する。


 日本にとって姦国は、完全に敵国です。( ̄へ  ̄ 凸 政府は、国交断絶しろ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日ゆるゆり♪♪の10話を観ましたが、シュタゲを観ている様な感じに
 なりました。(;^_^A
 リーディングシュタイナー

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、このシーンも・・・ (ノ゚ο゚)ノ ゆるゆりって、SFアニメだったんだ・・・


 【中国BBS】日本人は三国志の呂布をどう評価しているのだろう?
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 記事とは関係ありませんが、ねんどろいど呂布子ちゃん欲しいです。(ノ_-。)


 1980~90年代の脱衣麻雀ゲーム同人誌 「脱衣麻雀に花束を」
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51357340.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、最近は脱衣麻雀という言葉すら聞かなくなりましたね。(ノ_・。)


 トヨタ 86、初音ミクバージョンが登場…アムラックス東京
 http://response.jp/article/2012/09/04/180768.html

$立志尚特異、まにまに

 最近のトヨタは、この方向に進んでいますね。σ(^_^;) シャア専用オーリスの件も


 初音ミクモデル『ウォークマン』が一般販売開始!・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw359484

$立志尚特異、まにまに

 >販売期間は9月10日15時まで

 お金があったら、即購入するのですが・・・ (ノ_-。) フィギュアの買い過ぎで金欠・・・



 本日のメインは、氷菓 おもしろ画像集で行きます。(‐^▽^‐)

 氷菓 おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11326004111.html

$立志尚特異、まにまに

 ナコルル先輩、カムバ----ック! (ノ◇≦。)


 1、私、気になります。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 これが本当の”千反田ねる” (;^_^A


 2、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3伊原 摩耶花コスプレ集。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、相変わらず、エロいです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (-^□^-)

 5、リーディングシュタイナー?σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 最後だけ違う・・・ (;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)